JAL国際線Wi-Fiキャンペーン
- JALマイレージバンク
- JAL国際線Wi-Fiキャンペーン
お知らせ
2022年度も当キャンペーンを実施いたします。
キャンペーンは年度ごとに改めて参加登録が必要です。
ご利用期間
2022年4月1日(金)~2023年3月31日(金)
登録期間
2022年3月3日(木)~2023年3月20日(月)(ご登録日)
対象のお客さま
JMBダイヤモンド、JGCプレミアステイタスをお持ちのお客さまで、登録期間中に参加登録をいただいた方
キャンペーン内容
期間中に参加登録をいただくと、対象年度(4月から翌年3月まで)に利用いただける「国際線機内Wi-Fiサービス プロモーションコード」をプレゼントいたします。参加登録されたご本人様のみ、「プロモーションコード」をご利用いただけます。
当日機内で「プロモーションコード」を入力いただくことで「国際線機内Wi-Fiサービス」を40回分無料でご利用いただけます。
- ※「プロモーションコード」は10桁の英数字です。お客さまお1人につき、1つの「プロモーションコード」をプレゼントいたします。
事前のお手続き
- ページ下部の「登録する」ボタンより登録をお済ませください。
- ※お客さまのお名前、メールアドレスなど「プロモーションコード」のお届けに必要な個人情報は「プロモーションコード」送付委託先へ提供し、お客さまへ「プロモーションコード」を配達する目的に限定し使用いたします。
- ※同一のパソコンで、異なるユーザーがご登録を行う場合、送信後にブラウザの戻るボタンを使用せずに、新規にブラウザを立ち上げてご登録ください。
- お申し込み後1週間以内に、JMB登録メールアドレス宛に「プロモーションコード」をお知らせするメールがwifi-int@jal-flyon.jpより届きます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダなどに振り分けされていないかをご確認のうえ、本ページ下部に記載の機内Wi-Fiサービスデスクにご連絡ください。
機内でのご利用操作
当日機内で、メールに記載の「プロモーションコード」を入力し、機内Wi-Fiサービスをご利用ください。
ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。
対象路線
機内Wi-Fiサービスが導入されている全路線
詳しくはこちら
ご注意
- お申し込みは当ページにて承ります。空港や機内、郵便などでの受け付けはできません。
- 「プロモーションコード」は譲渡・換金することはできません。
- 「プロモーションコード」は必ず有効期限内にご利用ください。有効期限を過ぎるとご利用いただけません。
- 残りのご利用可能な回数の確認は、下記、Panasonic Avionicsカスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
アカウントの登録、接続など、機内での操作に関するお問い合わせ
Panasonic Avionicsカスタマーサポート
- ※お問い合わせに際して、お客さまの個人情報をPanasonic Avionics社とT-Mobile社で共有する場合がございます。 Panasonic Avionics社、T-Mobile社ともに個人情報保護は遵守いたします。
0120-959-033[フリーダイヤル(日本国内のみ) / 日本語・英語追対応 *IP電話からはご利用になれません。]
+1-213-221-6130[国際電話 / 日本語・英語対応](通話料はお客さまのご負担となります)
メール jal-wifi@panasonic.aero
応対時間 日本語:日本時間9時〜17時30分(土・日・祝日・年末年始休み) 英語:24時間
キャンペーン内容、「プロモーションコード」が届かない場合など、ご搭乗までのお問い合わせ
機内Wi-Fiサービスデスク
0120-251-750月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。
03-6745-7796(有料)月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
日本地区以外のJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります
登録はこちら
- ※Wi-Fiご利用に必要な「プロモーションコード」は、JMB登録メールアドレス宛にお送りいたします。
JMB登録メールアドレスが有効・最新のものであること、「プロモーションコード」が参加登録後、1週間以内に届いていることを必ずご確認ください。
STEP1ご登録メールアドレスのご確認・ご変更
STEP2キャンペーン期間を確認のうえ、登録する
STEP3登録後1週間以内に「プロモーションコード」記載メールの受信を確認する