チャット自動応答サービスのご案内

JAL チャット自動応答サービスについて

お客さまのご質問に、24時間365日いつでも自動でお答えします。パソコン、スマートフォンでご利用いただけます。お客さまのお困りごとの解決に役立てるようなサービスを目指し、日々進化していきます。

ご利用方法

本ページ右下の「お困りですか?」よりチャット自動応答サービスご利用いただくか、以下にてお住まいの地域をご選択の上、各対象ページからもご利用いただけます。

STEP1

各対象ページ右下のアイコンよりご利用ください。

本ページやお問い合わせページなどの対象ページよりご利用いただけます。
ページ右下の「お困りですか?」より、お進みください。

  • 画面例は対象ページの一例です。

STEP2

ご質問の対象カテゴリを選択、または、ご質問を簡単にご入力ください。

ご質問のカテゴリを選択、または、簡単な質問⽂を直接ご⼊⼒ください。

STEP3

ご質問にお答えします。

JALチャット自動応答サービスが、お客さまのご質問にお答えします。
また、今回の結果を今後に生かすため、「回答はお役に立ちましたか?」へのご回答をお願いします。

注意事項

  • JALチャット自動応答サービスでは、個人情報(JALマイレージバンクお得意様番号・お名前・電話番号・クレジットカード番号・メールアドレスなど)、予約情報(予約番号、確認番号など)は記載しないようお願いいたします。
  • 動作確認環境はこちらよりご確認いただけます。