JAPAN AIRLINES

過去の改善事例

ツインベッドルームについて

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
ツインベッドを確約してほしいというご意見がありました。(アジア方面) → JALパックアジアの一部のホテルではツインベッドルーム(ベッド2台のお部屋)無料手配プランを設定しました。該当コースには、右記マークでご確認いただけます。
*詳細は電子パンフレットをご参照ください。

JALワンワンJET沖縄ツアーについて(2019年4月21日発)

事例2

お客さまからのご意見   改善しました

ワンちゃんを通してツアー参加者のみなさま、スタッフともっと交流し滞在を楽しみ、ワンちゃんとの思い出を作りたい。 → お客さま同士はもちろん、お客さまとスタッフとのコミュニケーションが取れるようにご宿泊ホテル内にワンワンJET専用会場を設置しました。また、ワンちゃんと一緒に行くことができる観光地・レストランの案内を記載した旅のしおりを作成し、オリジナルオプションプラン(陶器ワンコ作り・プロカメラマンによるワンちゃん撮影会)も充実させることで、お客さまがワンちゃんとの旅を楽しめるように工夫しました。

お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

私のような北国の者にとりましても良心的なツアーをご用意いただきありがとうございました。お陰様で行ってみたいと思っておりました場所に行くことができました。初めての利用で不安もありましたが、フライトの座席を取っていただく際、足のケガの旨を申しましたところ、たまたま席が空いていただけだったかもしれませんが脚の伸ばせる席を取ってくださって助かりました。本当にありがとうございました。JAL好きの私としましては、また是非利用させていただきたいと思っておりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にどうもありがとうございました。

「沖縄ツアー」のツアーにご参加のお客さまより

添乗員さんがとにかく素敵な方で、添乗員さんのおかげでこの旅行がより一層良いものになりました。色々と現地の情報(ガイドブックに載っていないことなど)を教えてくださったり、胃の調子が悪い時に薬を分けてくださったり、自由行動の相談もしやすく笑顔で親身になってお話ししてくださいました。もう一度会ってちゃんもお礼が言いたいくらいです。本当に素敵な旅行をありがとうございました。

「ヨーロッパ・イタリアツアー」にご参加のお客さまより

ページのトップへ