JAPAN AIRLINES

過去の改善事例

レンタカーご利用地の間違い防止

事例1

U
お客さまからのご意見   改善しました
ダイナミックパッケージで沖縄のレンタカーを予約する際に、全ての島のプランが表示されるため間違えてしまいそう。 →

ダイナミックパッケージでは、島めぐりなどのご旅程に柔軟に対応できるよう多彩なプランをご用意・ご案内しております。レンタカーご利用地の間違いを防ぐため、ご予約完了前に最終確認をいただけるメッセージ表示を追加いたしました。

お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

コロナの影響で出発自体できるのかの不安もありましたが、さすがは安心のJALパック。万が一の場合の払戻などの質問をメッセージボードからした際も丁寧に答えてくださり、かつ減便機材繰りの変更も事前に詳細な連絡があって、心配を解消して旅行ができました。ホテルもとても良かったです。コロナの影響でこれから航空・旅行業界が大変な状況になると思いますますが、質を落とさず、JALのプライドを持って引き続き頑張ってくださいね!

「お手頃プライス 沖縄」ツアーに
ご参加のお客さまより

ダイナミックパッケージにいつも大変お世話になっております。組み合わせ次第で大変お得に飛行機旅行ができます。 是非この使い勝手の良さ、お得なプラン(びっくりプランなど)、御社によるお墨付きホテルの推奨など、ご継続をお願いします。また、今回は初めて父が車椅子を使用して飛行機に乗らせていただきました。空港での代替車椅子貸し出しからルートでの移動支援など、こちらが申し訳無くなるくらい気遣っていただきました。重ねてご支援くださったスタッフの皆様に御礼申し上げます。

「国内ダイナミックパッケージ北海道」ツアーに
ご参加のお客さまより

ページのトップへ