お申し込み前にご確認ください
お申し込みには以下の情報が必要になりますのでご準備ください。
- ・ご登録されるご本人さま、ご家族さまのJALマイレージバンクお得意様番号
(JALマイレージバンク未入会の方はJALファミリークラブ申し込みフォームからお申し込みできます。) - ・ご予約済JAL便名及びご搭乗日
- ・電子メールアドレス、ご住所など
以下の項目をご了承のうえ、お申し込みください。
お申し込み時点で獲得ポイントをすべて使い、希望特典をお選びいただくことになります。
事前に赴任プランのご案内ページにてサービスメニューをご確認 いただいておりますと操作がスムーズになります。
【本会員と家族会員が同一便でご赴任される場合】
ご家族皆さま分のポイント数を合わせて、特典をお申し込みください。
【本会員と家族会員が異なる便でご赴任され、皆さまのご予約が確定している場合】
ご家族皆さま分のポイント数を合わせて、(同時に)特典をお申し込みください。
お申し込み時にそれぞれのご赴任便情報をご登録ください。
【本会員と家族会員が異なる便でご赴任され、家族会員のご予約が未確定の場合】
まずはご予約が確定している本会員のポイント数のみで特典をお申し込みください。
家族会員のご予約が確定後、家族会員分のポイント数で、改めて特典をお申し込みください。
- 1.ご搭乗便をご予約のうえお申し込みください。ご予約が確認できない場合は、お申し込み受付ができません。
(特典航空券、往復航空券や、海外で購入・発券された航空券は対象外です) - 2.ご出発済の方のポイントを合算することはできません。
- 3.ご利用特典ごとにお申し込み締切日が異なりますのでご注意ください。
- 4.お申し込み内容に不備がございますと、お選びいただいた特典サービスをご提供できない場合がございます。
また、特典内容によってお届けには7〜14日前後要しますので、あらかじめ日数に余裕を持ってお申し込みください。 - 5.お申し込み後の特典内容の変更はできません。
- 6.お申し込み後に赴任プランをお取り消しされた場合や日程変更、便変更などでお申し込み対象外の予約記録となった場合は、
交換済特典をご返却いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。 - 7.赴任プランをご利用いただくためには「JALマイレージバンク」、「JALファミリークラブ」へのお申し込みが必要です。
【キャンセルや便の変更に伴い赴任プラン対象外となった場合】
商品をお客さま負担にてご返送いただきますのでご了承ください。