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オートログインで正しく会員情報エリアが表示されない場合

オートログインサービスをご利用いただく際に、お使いのブラウザに古い情報が残っている為、新しい情報に更新されないことがございます。
以下の方法ををお試しいただくか、解消されない場合は一度ブラウザをすべて閉じてから、再度ご利用ください。
※お使いのブラウザや通信環境によっては、情報が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。

動作確認環境の場合>
[Windows]Microsoft Internet Explorer 8.0、9.0/Firefox 10
[Macintosh]Firefox 10

  1. 画面表示の更新
    1)「Ctrl」を押下しながら、ブラウザの「更新ボタン」をクリック。または、「Ctrl」と「F5」を同時に押下。
    (Mac OSでは 「command」+「shift」+「R」)

    2)ブラウザを再度立ち上げ、JALホームページ(http://www.jal.co.jp/)へアクセスしてください。

    上記ご確認後も、表示の乱れが解消されない場合、恐れ入りますが、2〜4もあわせてお試しください。
  2. インターネット一時ファイルの削除
    【Microsoft Internet Explorer】
    IE8の場合 http://support.microsoft.com/kb/2539136/ja

    IE9の場合 http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
    【Firefox】
    http://support.mozilla.org/ja/kb/How%20to%20clear%20the%20cache
  3. ブラウザ・端末の再起動
  4. 「お気に入り」や「BOOKMARK」からアクセスしている場合は、正常に稼働しない場合があります。
    デスクトップの各種ブラウザアイコンを起動し、改めてアドレス部分に[http://www.jal.co.jp/]を入力のうえ、操作をお試しください。

上記で解消されなければ、各ブラウザの提供元へお問い合わせください。

【マイクロソフト(IE) お問い合わせ先】
http://support.microsoft.com/contactus/?ln=ja

【mozilla(Firefox) お問い合わせ先】
http://mozilla.jp/about/contact/


動作確認環境ではない場合>
Google Chrome、Safari、スマートフォン、タブレットなど

【Google Chrome】

  1. 画面表示の更新
    1)「Ctrl」を押下しながら、ブラウザの「更新ボタン」をクリック。または、「Ctrl」と「F5」を同時に押下。
     (Mac OSでは 「command」+「R」)

    2)ブラウザを再度立ち上げ、JALホームページ(http://www.jal.co.jp/)へアクセスしてください。 上記ご確認後も、表示の乱れが解消されない場合、恐れ入りますが、2〜4もあわせてお試しください。
  2. インターネット一時ファイルの削除
    1)ツールバーのレンチアイコンをクリックして「ツール」→「閲覧履歴を消去」を選択
    2)「キャッシュ」にチェックを入れて「閲覧履歴データを消去する」をクリック
  3. ブラウザ・端末の再起動
  4. 「お気に入り」や「BOOKMARK」からアクセスしている場合は、正常に稼働しない場合があります。
    デスクトップの各種ブラウザアイコンを起動し、改めてアドレス部分に[http://www.jal.co.jp/]を入力のうえ、操作をお試しください。

【Safari】

  1. 画面表示の更新
    1)「Shift」を押下しながら、ブラウザの「更新ボタン」をクリック。または、「Ctrl」と「R」を同時に押下。
     (Mac OSでは 「command」+「R」)

    2)ブラウザを再度立ち上げ、JALホームページ(http://www.jal.co.jp/)へアクセスしてください。

    上記ご確認後も、表示の乱れが解消されない場合、恐れ入りますが、2〜4もあわせてお試しください。
  2. インターネット一時ファイルの削除
    「Safari」メニューから「編集」→「キャッシュを空にする」を選択
  3. ブラウザ・端末の再起動
  4. 「お気に入り」や「BOOKMARK」からアクセスしている場合は、正常に稼働しない場合があります。
    デスクトップの各種ブラウザアイコンを起動し、改めてアドレス部分に[http://www.jal.co.jp/]を入力のうえ、操作をお試しください。

【iPhone、iPad】

  1. iPhoneのホーム画面を表示
  2. [設定]アイコンをタップして、項目にある[Safari]を選択
  3. 一番下にある、[詳細]をタップ
  4. [Webサイトデータ]をタップ
  5. [全Webサイトデータを削除]をタップ

※個別サイトのみ選択してのデータ削除も可能です。

【Android】

  1. ブラウザを開く
  2. メニューを表示
  3. [その他]をタップして[設定]を選択
  4. [キャッシュ削除]をタップ