JAPAN AIRLINES

システム不具合について(2018年4月5日18時30分現在)

2018年4月4日(水)17時30分頃から18時40分頃まで、ならびに4月5日(木)16時30分頃から17時10分頃まで、国内線・国際線・国内ツアーにおいて、航空券・ツアーのご購入・変更・取消ができない状態となっておりました。現在は復旧しております。

〔国内線〕
2018年4月4日(水)17時30分頃から18時40分頃までは上記に加え、以下事象も発生していました。
一部のお客さまにおいて、上記時間帯に、新規予約時の完了画面、ならびに予約完了メールの出発時刻、到着時刻が誤って表示されていました。
また、スケジュール変更・欠航など、ご予約・運航に関するメールが誤って配信された場合がございます。
予約確認画面の時刻は正しく表示されております。お手数おかけいたしますが、JALホームページ・モバイルサイトの「予約確認」から正しい時刻・予約内容をご確認ください。
なお、ご確認できない場合は、JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までお問い合わせください。 ご不便おかけし申し訳ございません。

〔国際線〕
航空券のお手続きが完了しなかったケースについて、順次対応しておりますので、お待ちいただくようお願い申し上げます。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2018年4月5日
日本航空