フィーチャーフォンサイトの廃止について
(国内線/国際線/JALマイレージバンク)
平素より日本航空をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび通信の安全性を確保するため、2018年12月10日(月)をもって当社のフィーチャーフォンサイトを廃止いたしました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、今後はJALホームページ・スマートフォンサイト、JALアプリをご利用いただきますようお願い申し上げます。
フィーチャーフォンサイトの廃止機能について
国内線
- 空席照会・予約・購入・予約確認・変更・座席指定・取消
- 搭乗機能(2次元バーコード機能)
- 運航状況の確認
- ホテル・レンタカー予約
- iCポケットアプリの新規ダウンロード、新規登録・変更・削除(*)
- (*)サービス終了後でも、すでにご登録いただいている場合にはそのままご利用いただけます。
iCチップに登録した情報を削除したい場合には、ご契約の通信キャリアにおサイフケータイ®の初期化をご依頼ください。
※「おサイフケータイ®」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
- (*)サービス終了後でも、すでにご登録いただいている場合にはそのままご利用いただけます。
国際線
- 運航状況の確認
JALマイレージバンク
- JALマイレージバンク(JMB)ログイン
- マイル残高確認
- e JALポイント残高・利用履歴照会
- マイルがたまる店舗検索、JALマイレージモール
- 国内線マイル事後登録
- 特典航空券の予約・予約確認・変更・座席指定・取消
- 各種特典交換
- 会員情報の登録・変更
- JAL&Bicジョイントサービス申し込み
JALオンライン
- 空席照会・予約・発券・発券依頼・予約確認・変更・座席指定・取消
- 搭乗機能(2次元バーコード機能)
2018年12月10日
日本航空