インド(ご予約・お問い合わせ / 支店・営業所)

  • 営業時間は各国/各地域の現地時間です。

インド

ご予約・お問い合わせ・JALマイレージバンクセンター

Buka

日本語

電話でお問い合わせ

(国際電話有料・日本語)

  • 日本円での決済はできません。
    また、日本国内のみのご予約・変更・取り消し/払い戻しは承ることができません。
    本ページ上部の「国内線航空券を単独でご購入されたお客さまへ」をご確認ください。

営業時間

5:30~15:30〔年中無休〕※

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
6:30~15:00〔月~金〕
土・日・日本の祝日休み
(年末年始:12月30日~1月3日休み)

  • 日本語サービスは15:30で終了です。
    英語は18:00(平日)まで受けておりますのでお急ぎの場合は英語回線へご連絡をお願い申し上げます。

英語

電話でお問い合わせ

営業時間

5:30~18:00

〔年中無休、ただし土・日は15:30までの営業〕

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:

6:30~15:00〔月~金〕

土・日・中国旧正月休み

中国語

電話でお問い合わせ

営業時間

5:30~15:30〔年中無休〕

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
6:30~15:00〔月~金〕
土・日・中国旧正月休み

広東語

電話でお問い合わせ

営業時間

6:30~15:00〔月~金〕

(土・日・香港の祝日は休み)

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
6:30~15:00〔月~金〕
(土・日・香港の祝日は休み)

〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕

以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。

Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。

  • ご予約便に時間変更や欠航が発生した場合
  • ご病気やお怪我により飛行機の利用が難しくなった場合
    (医師の診断書のアップロードによる提出をもとに手数料をいただかない払い戻し)
  • コンタクトセンターで申請番号を取得されたお客さま

自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。

スリランカ

ご予約・お問い合わせ・JALマイレージバンクセンター

Buka

日本語

電話でお問い合わせ

(国際電話有料・日本語)

  • 日本円での決済はできません。
    また、日本国内のみのご予約・変更・取り消し/払い戻しは承ることができません。
    本ページ上部「国内線航空券を単独でご購入されたお客さま」をご確認ください。

営業時間

5:30~15:30〔年中無休〕

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
6:30~15:00〔月~金〕
土・日・日本の祝日休み
(年末年始:12月30日~1月3日休み)

英語・中国語

電話でお問い合わせ

(有料)

営業時間

5:30~15:30〔年中無休〕

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:

6:30~15:00〔月~金〕

土・日・中国旧正月休み

広東語

電話でお問い合わせ

(有料)

営業時間

6:30~15:00〔月~金〕

(土・日・香港の祝日は休み)

JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:

6:30~15:00〔月~金〕

(土・日・香港の祝日は休み)

  • 香港または日本までの国際通話料金が課金されます。

〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕

以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。

Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。

  • ご予約便に時間変更や欠航が発生した場合
  • ご病気やお怪我により飛行機の利用が難しくなった場合
    (医師の診断書のアップロードによる提出をもとに手数料をいただかない払い戻し)
  • コンタクトセンターで申請番号を取得されたお客さま

自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。