ログインが出来ない場合のお手続き方法(2021年10月20以降) / How to Proceed If You Can't Log In (From October 20, 2021)

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JMBお得意様番号について

お得意様番号はお持ちのカードに数字9桁もしくは7桁で表記されています。

JMBお得意様番号がご不明な方

カードがお手元にない場合は、カード再発行のご連絡をお願いいたします。

  • JALマイレージバンクカードがお手元にない場合

JALマイレージバンク会員事務局/JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください。

  • JALマイレージバンク提携カード、JALカード(クレジット機能付き)がお手元にない場合

カード再発行手続き方法をご参照ください

パスワードがご不明な方

パスワードがご不明な方は、以下からパスワード再設定の手続きを行ってください。

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ワンタイムパスワードが届かない方

「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかご確認ください。

受信状況に問題がない場合、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。会員ご本人様より以下窓口へお問い合わせのうえ、メールアドレスの登録内容が正しいかご確認ください。