実績参照ページ 表示内容の変更について

いつもJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月15日より、月々のご利用実績をご確認いただく「実績参照画面」内の表示内容におきまして以下のとおり変更いたしました。

表示内容 変更点

  1. 実績参照画面から、個人名、チケット番号を含む実績明細を非表示といたしました。
  2. ご利用実績がない場合、以下のメッセージを表示いたします。
  • 特定の月に実績がないお客さまの場合
    「この期間ではお客様の積算対象実績はございません。」
  • 照会可能期間内に、実績が全くないお客さまの場合
    「該当する実績はございません。」

なお、これまでのご利用実績につきましても、上記表示内容に変更となります。

これまで実績明細をご利用・ご確認いただいておりましたお客さまへは本変更に際しご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2023年3月16日

日本航空