- ただいま返信に時間を要しております。
- 既にお電話などでお問い合わせいただいたことが確認できた場合、または、既にご搭乗日が過ぎていらっしゃる場合につきましては、返信を控えさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
- 弊社Webサイトから書類を提出いただけなくなりました。書類提出が必要な場合は、お問い合わせの詳細をお知らせいただいたのち、弊社より必要な手順をご案内させていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕
以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。
Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。
自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。
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JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入しており、環境の制限により、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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