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〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕

以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。

Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。

  • ご予約便に時間変更や欠航が発生した場合
  • ご病気やお怪我により飛行機の利用が難しくなった場合
    (医師の診断書のアップロードによる提出をもとに手数料をいただかない払い戻し)
  • コンタクトセンターで申請番号を取得されたお客さま

自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。

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  • ただいま返信に時間を要しております。
  • 既にお電話などでお問い合わせいただいたことが確認できた場合、または、既にご搭乗日が過ぎていらっしゃる場合につきましては、返信を控えさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社Webサイトから書類を提出いただけなくなりました。書類提出が必要な場合は、お問い合わせの詳細をお知らせいただいたのち、弊社より必要な手順をご案内させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

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米国東部時間/U.S. Eastern Time: +3hours

米国中部時間/U.S. Central Time: +2hours
ハワイ時間/Hawaiian Time: -2hours(夏時間/DST)-3hours

JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入しており、環境の制限により、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • JALグローバルクラブ入会申込書の送付は「そのほかお問い合わせ先」よりご確認ください。
    (FAXでのお手続きは承っておりません。)

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  • 米国にお住まいのお客さまでテキスト電話(TTY)をお使いになる耳や言葉のご不自由な方は、米国リレーサービス「711」にお掛けください。リレーサービスオペレーターを介在してご利用いただけます。なお、弊社の営業時間については、上記をご参照ください。

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