機内Wi-Fiサービス特典 空での過ごし方が変わる。自由につながる空へ。

国際線機内Wi-Fiフライトプラン1枚

2,000マイル

お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした機内Wi-Fi接続サービスです。Wi-Fi接続後は、機内でホームページの閲覧、メールの送受信、ソーシャル・メディア・ネットワークのアップデートなど、インターネット環境をお楽しみいただけます。クーポンは1枚で24時間ご利用いただけます。(最初にログインしてから連続して経過した時間となります)
※特典のプロモーションコードは、お申し込みから3〜5営業日でメールにてお届けいたしますので、ご注意ください。

導入路線はこちら
  • ※ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。

ご利用方法

JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員様限定 国際線Wi-Fiキャンペーン実施中

お申し込み

国際線機内インターネットサービスご利用方法

地上での準備内容

Step1

スマートフォン、タブレットは、ドアクローズの前に「機内モード」(*)に切り替えてください。

(*)携帯電話会社によって名称は異なり、「セルフモード」「電源OFFモード」「オフラインモード」「フライトモード」「パーソナルモード」の場合もございます。

機内での操作内容

Step2

ご利用になるデバイスのWi-FiがONになっていることを確認してください。

スマートフォン、タブレットは以下の設定をお願いします。

iPhone / iPad / iPod Touch 「設定」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン
Android 端末 「設定」→「無線とネットワーク」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン

Step3

お客さまの「ワイヤレス ネットワーク接続」画面で「JapanAirlines」を選択し、接続。

Step4

ブラウザ(*)を開くと自動的に機内Wi-Fiポータルサイトが表示されます。
お送りする「ユーザーネーム」「パスワード」をご入力いただき、インターネットをお楽しみください。

(*)Safari、Google Chrome、Internet Explorer、Firefoxなど

ご利用上の注意
  • このサービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行エリア・時間帯によっては接続が中断すること、
    不安定になることがありますのであらかじめご了承ください。
  • 高速の回線速度を必要とする動画やデータの閲覧およびダウンロードには時間を要する場合があります。
    また、アクセスが集中するとつながり難い場合があります。

ページのトップへ

お問い合わせ窓口

アカウントの登録、接続など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせ

国内線

Gogoカスタマーサポート(9:00〜19:00)

  • Webチャット:新しいウインドウで開きます https://custhelpjp.gogoinflight.com/
  • 電話:0120-907-754*(日本語・英語) *フリーダイヤル
  • メール:support@gogoair.co.jp(日本語)/customercare@gogoair.com(英語)
国際線

Panasonic Avionicsカスタマーサポート

  • お問い合わせに際して、お客さまの個人情報をPanasonic Avionics社とT-Mobile社で共有する場合がございます。 Panasonic Avionics社、T-Mobile社ともに個人情報保護は遵守いたします。
  • 0120-959-033 [フリーダイヤル(日本国内のみ) / 日本語対応]
    1-213-221-6130 [国際電話 / 日本語・英語対応](通話料はお客さまのご負担となります)
  • メール:jal-wifi@panasonic.aero
  • 応対時間: 日本語  日本時間9時〜17時30分(土日祝除く) / 英語  24時間

機内Wi-Fiサービス特典に関するお問い合わせ

機内Wi-Fiサービスデスク
フリーダイヤル 0120-251-750 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。 有料
03-6745-7796(有料) 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)

日本地区以外のJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります。

ページのトップへ