お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした機内Wi-Fi接続サービスです。Wi-Fi接続後は、機内でホームページの閲覧、メールの送受信、ソーシャル・メディア・ネットワークのアップデートなど、インターネット環境をお楽しみいただけます。クーポンは1枚で24時間ご利用いただけます。(最初にログインしてから連続して経過した時間となります)
※特典のプロモーションコードは、お申し込みから3〜5営業日でメールにてお届けいたしますので、ご注意ください。
スマートフォン、タブレットは、ドアクローズの前に「機内モード」(*)に切り替えてください。
(*)携帯電話会社によって名称は異なり、「セルフモード」「電源OFFモード」「オフラインモード」「フライトモード」「パーソナルモード」の場合もございます。
ご利用になるデバイスのWi-FiがONになっていることを確認してください。
スマートフォン、タブレットは以下の設定をお願いします。
iPhone / iPad / iPod Touch | 「設定」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン |
---|---|
Android 端末 | 「設定」→「無線とネットワーク」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン |
お客さまの「ワイヤレス ネットワーク接続」画面で「JapanAirlines」を選択し、接続。
ブラウザ(*)を開くと自動的に機内Wi-Fiポータルサイトが表示されます。
お送りする「ユーザーネーム」「パスワード」をご入力いただき、インターネットをお楽しみください。
(*)Safari、Google Chrome、Internet Explorer、Firefoxなど
Gogoカスタマーサポート(9:00〜19:00)
Panasonic Avionicsカスタマーサポート
機内Wi-Fiサービスデスク
0120-251-750 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。 有料
03-6745-7796(有料) 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
日本地区以外のJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります。