既卒採用

募集要項は以下のとおりです。

応募資格

資格

大学院、4年制大学、短期大学、専門学校を既に卒業・修了されている方もしくは社会人経験が2年以上ある高卒者の方
英検2級、TOEIC550点以上程度の語学力を有していることが望ましい

居住地

入社までに勤務地より半径50Km圏内に居住可能であること ※勤務が早朝・深夜に及ぶため

但し、早朝、深夜の配車は半径15Km以内(長崎空港のみ半径20Km以内)

募集内容

職種

旅客サービス業務、ステーションオペレーション業務(運航支援)

勤務地

福岡空港・熊本空港・大分空港・宮崎空港・長崎空港

仕事内容

旅客サ-ビス業務
(航空券の発券、搭乗手続、搭乗案内など)

ステーションオペレーション業務
(運航乗務員への各種情報提供、発着便の地上作業コ-ディネ-ト業務など)
※宮崎空港を除く

雇用条件

雇用形態

正社員

給与

月給制 初任給 192.000円 ※2024年度より変更

賞与

年2回(夏期・冬期)※会社の業績に応じて追加支給有

勤務時間

土日祝日を含む 5:30~22:30での交替制勤務(実働7.5時間)

手当

時間外・休日・深夜・住宅費補助手当・年末年始手当など

福利厚生

各種社会保険・制服貸与(旅客サ-ビス業務担当のみ)・JALグループ従業員持株会制度・育児休職・介護休職 など

休日及び休暇

年間108日・年次有給休暇・夏期休暇・特別休暇(慶弔)など
※休日数は年間120日に変更予定(2025年頃から)

交通費

上限を50,000円/月として実費を当社規定に基づき支給

入社日

以下の【選考スケジュール】をご確認ください。

応募方法

応募書類

マイナビ2025よりエントリーをお願いいたします。
※マイナビ転職サイトではございませんのでご注意ください。

マイナビ登録フォームhttps://job.axol.jp/hy/s/jqs_25/entry/
また、応募書類の提出と併せてWEBテストの受験をお願いいたします。
詳細はマイナビサイト上のマイページよりご確認ください。

選考スケジュール

① 12月1日~2月29日にエントリー → 3月に面接 → 6月以降に入社 → 受付終了
② 3月1日~5月31日にエントリー  → 6月に面接 → 9月以降に入社 → 受付終了
③ 6月1日~8月31日にエントリー  → 9月に面接 → 12月以降に入社 → 受付終了
④ 9月1日(日)~11月17日(日)にエントリー →  11~12月に面接 → 3月以降に入社 → 受付終了
〈 追加 〉⑤ 11月18日(月)~1月13日(月)にエントリー →  1~2月に面接 → 5月以降に入社 → 受付終了

2024年度既卒採用の受付は終了いたしました。
2025年度の既卒採用につきましては順次お知らせいたします。

【1次面接】
希望する勤務地にて対面で実施いたします。(ただし、遠方にお住まいの方などオンラインでの面接をご希望される方はお知らせください。)

⑤の選考スケジュール:
・福岡空港:1月28日(火)終日
・熊本空港:1月25日(土)PM
・大分空港:1月29日(水)PM
・宮崎空港:1月29日(水)AM
・長崎空港:1月28日(火)PM

【2次面接】
希望勤務地に関わらず、福岡空港にて対面で実施いたします。

⑤の選考スケジュール:
一次選考通過者全員:2月7日(金)終日

【合否通知】

⑤の選考スケジュール:
2月中旬

その他

※応募者の個人情報は、採用活動および採用後の適切な雇用管理のためにのみ利用します。
これらの目的以外に、取得した個人情報を利用することはいたしません。

問い合わせ先

(株)JALスカイ九州 総務部 採用担当

メールアドレス : jqs.saiyo@jal.com

TEL : 080-2149-9170(繋がらない場合は 092-622-6283 までご連絡ください。)
(平日 9:00~17:30)