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日本航空の運航管理者から送られる「フライトプラン(飛行計画)」を基に、気象情報等を検討し、飛行高度、燃料、機体重量等の各種情報をパイロットに提供し、安全で快適な運航へのサポート業務を行っています。また、輸送機関としての定時性を守るため、駐機スポットの調整をはじめ、旅客・貨物・整備など関連部門を統括する情報センターとしての役割を担っています。 |
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国内線ターミナルにおける航空券の発売、搭乗手続き(チェックイン)、搭乗口でのゲート業務、到着業務などを行います。
毎日分刻みで出発する飛行機の定時運航を目指し、広いターミナル中を走り回っています。 |
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国際線ターミナルにおける航空券の発売、搭乗手続き(チェックイン)、搭乗口でのゲート業務、到着業務などを行います。
JALグループの便以外にも外資系カスタマー社の業務も受託しているため、それぞれの航空会社のマニュアルに順じた接客も求められます。 |
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