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my daiz NTTドコモAIエージェントサービス my daiz™(マイデイズ)のサポートでJALの航空券予約がもっと身近に。

my daiz™(マイデイズ)とは
「my daiz™(マイデイズ)」とは、ドコモの新たなAIエージェントサービスで、AIがお客さま一人一人の行動や状況を学習し、ドコモやパートナー企業のエージェントであるメンバーが、それぞれのお客さまにあった情報やサービスを適切なタイミングでお持ちのスマートフォンやタブレットにお届けするサービスです。
  • サービスアイコン・ロゴ
  • キャラクター
新しいウインドウで開きますmy daiz利用方法についての詳細はNTTドコモのWEBサイトをご覧ください。
  • 「my daiz™」は、株式会社NTTドコモの商標です。

ご利用方法

JALは新サービス「my daiz™(マイデイズ)」を通じ、お客さまとの音声対話による国内線航空券の空席照会や
おトクな運賃時期を検索できる先得カレンダーのご案内をいたします。

まずはmy daiz(マイデイズ)プロモーションサイト「my daiz navi」から
「my daiz™アプリ」をダウンロード!
my daiz navi
  • これより先は、株式会社NTTドコモが運営するサイトへ遷移します。

メンバー登録をしている場合

  1. STEP1

    アプリを開いて、my daizに「JALを呼んで!」「航空券を予約したい!」などと話しかける。

  2. STEP2

    JALの対話画面が開くので、行きたい目的地、日付(時期)をお話しください。

メンバー登録がされていない場合

  1. STEP1

    アプリを開いて、my daizに「JALを呼んで!」「航空券を予約したい!」などと話しかける。

  2. STEP2

    JALの紹介ぺージが開くのでメンバー登録をする。

  3. STEP3

    JALのトップページが開くので、画面下の鶴丸をタップ。

  4. STEP4

    JALの対話画面が開くので、行きたい目的地、日付(時期)をお話しください。

JAL情報コンテンツ

音声対話の機能の他にも「my daiz™(マイデイズ)」内のJALのトップページにてそれぞれのお客さまに適したJALグループの情報を随時ご提供いたします。

「JAL」コンテンツ利用規約

第1条(目的)
この「JAL」コンテンツ利用規約(以下、「本規約」といいます)は、日本航空株式会社(以下、「本コンテンツ提供者」といいます)が運営するサービス「JAL」コンテンツ(以下、「本コンテンツ」といいます)の利用条件を定めるものです。ただし、本コンテンツに関する利用条件は、それぞれの本コンテンツ提供者と本コンテンツをご利用されるお客様(以下、「お客様」といいます)との間で定められるものとし、本コンテンツ提供者が特に利用条件を定めない場合には、本コンテンツ提供者が定める本規約が適用されます。
第2条(本規約の変更)
本規約については、お客様に対する事前の通知なく、本コンテンツ提供者の判断により、いつでも任意に変更ができるものとします。本規約が変更された場合、当社が別途定める場合を除き、本コンテンツ提供者のサイト上またはコンテンツ上に表示した時点により効力を生じるものとします。また、当該変更後のお客様による本サービスの利用には変更後の本規約が適用されるものとし、当該利用により、お客様は当該変更に同意したものとみなされます。
第3条(利用条件等)
  1. 1 本コンテンツの著作権その他の権利は、本コンテンツ提供者に帰属します。本規約は、明示的に定めがある場合を除き、お客様に本コンテンツの著作権その他いかなる権利も移転することを許諾するものではありません。
  2. 2 本コンテンツで紹介される情報は実際のものと異なる場合や内容が正確でない場合があり、本コンテンツはそれを保証するものではありません。
  3. 3 お客様は、次の行為を行ってはならないものとします。
    1. (1)本コンテンツを逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング、その他本コンテンツのソースコード、構造、アイデア等を解析するような行為。
    2. (2)本コンテンツを複製、改変、翻案、他のソフトウェアと結合等する行為。
    3. (3)本コンテンツに組み込まれているセキュリティデバイスまたはセキュリティコードを破壊するような行為。
    4. (4)その他、本コンテンツに関して本コンテンツ提供者もしくは第三者が有する権利、プライバシーを侵害、または損害を与える行為。
    5. (5)第三者が上記各行為を行うことを助長する行為。
    6. (6)本コンテンツ及び、本コンテンツの利用権を第三者に再許諾、譲渡、移転、売却またはその他の方法で処分する行為。
    7. (7)本コンテンツに付されている著作権表示及びその他の権利表示を除去または変更する行為。
    8. (8)犯罪的行為もしくは犯罪的行為につながる行為、またはその恐れがある行為。
    9. (9)本コンテンツによって得られる一切の情報を業として利用する行為、または第三者の利用に供する行為。
    10. (10)上記の他、法令、本規約等もしくは公序良俗に反する行為、または違反する恐れのある行為。
  4. 4 本コンテンツの利用にあたっては(本コンテンツ独自の) 入会金及び会費その他のご利用料金はかかりません。ただし、本コンテンツのご利用にかかる通信料はお客様のご負担となります。
  5. 5 本コンテンツ提供者は、お客様が本規約のいずれかの条項に違反したときは、お客様に対して、何時にても本規約に基づく本コンテンツの利用を終了させることができます。その場合、本コンテンツ提供者は、お客様に対して何らの責任を負うものではありません。
  6. 6 本コンテンツは、現状有姿でお客様に提供されるものであり、本コンテンツ提供者は、明示的であるか否かを問わず、瑕疵担保責任及び本コンテンツの機能、性能、利用の結果、その正確性、信頼性(誤動作を起こさないことも含みます)、その他についての保証を含め、本コンテンツに関して一切の保証を行いません。また、本コンテンツ提供者は、本コンテンツの利用により、お客様の携帯端末が誤動作を起こさないことを保証するものではありません。
  7. 7 本コンテンツ提供者は次の場合に本コンテンツの機能の全部または一部の提供をお客様に事前に通知または周知することなく本コンテンツの機能の全部または一部の提供を中断、廃止、変更、追加することができる。
    1. (1)本コンテンツまたはその本コンテンツ提供者の本コンテンツに係るシステムの保守・点検を行う場合。
    2. (2)天災・停電等の事故、地震・洪水などの天災、戦争、暴動、労働紛争協議などにより、本コンテンツの機能を提供できない場合。
    3. (3)本コンテンツまたは本コンテンツの提供に係るシステム障害により、本コンテンツの機能が提供できなくなった場合。
    4. (4)本コンテンツ提供者が運用上、または技術上必要があると判断した場合。
第5条(責任の制限)
  1. 1 本コンテンツ提供者は、本コンテンツまたはその利用に関連して、本コンテンツ提供者の故意または重過失によるものを除く他は、いかなる場合もお客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害(当該損害の発生について本コンテンツ提供者が予見し、または予見しえた場合も含みます)及び第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求に基づく損害については一切責任を負いません。
  2. 2 本コンテンツ提供者は、本コンテンツのバグその他を補修する義務及び本コンテンツを改良または改善する義務は負いません。ただし、本コンテンツ提供者は、本コンテンツ提供者の判断により、お客様に本コンテンツのアップデート版またはバージョンアップ情報等を提供する場合があります。この場合、かかるアップデート版またはバージョンアップ情報等も本コンテンツとして扱い、これらにも本規約が当然に適用されます。
第6条(法律の適用及び裁判管轄)
  1. 1 本規約は、日本法に準拠し、日本法によって解釈されるものとします。
  2. 2 本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。
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