予約に関して
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ご予約情報の変更について
2. 予約人数を増やしたいのですが?回答を閉じる
ご予約日時に空きがある場合、最大5名まで追加可能です。
「お客さまのご予約情報」(マイページ)の予約状況の「変更」ボタンから、「お申込内容の変更」ページにお入りください。予約に空きがある場合、「同行者追加」ボタンを押すと、1名分の同行者記入欄が表示されますので、追加されるお客さまの情報を人数分ご入力のうえ、「変更する」を押してご登録ください。この操作により、予約人数が自動的に増えます。
3. 予約人数を減らしたいのですが?回答を閉じる
「お客さまのご予約情報」(マイページ)の「変更」ボタンから、「お申込内容変更」ページに入り、「同行者情報変更」欄にて、ご登録されているお客さまのリストからご参加を取消される方を「削除」してください。
また、不要分も同様に削除すると予約数を減らすことができます。
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「お客さまのご予約情報」(マイページ)に関して
1. 「マイページ」とは何ですか?回答を閉じる
「お客さまのご予約情報」(マイページ)はご予約いただいたお客さまの専用ページです。マイページでは、お客さまのご予約状況のご確認、変更、取消、新規申込などができます。マイページへアクセスするためのURL、ユーザ名(ご登録のメールアドレス)、パスワードは、ご予約が確定された際にメールにてお知らせします。
2. パスワードを忘れてしまいました。回答を閉じる
「お申し込み」画面の「お申し込みされたことのある方」から入り、「予約の確認・変更・取消」画面にある、「パスワードを忘れた方(パスワード再設定)はこちら」より、仮のパスワードを申請してください。
ご登録のメールアドレスに、仮パスワードが届きます。
申請の際、ご登録されました氏名、メールアドレス、生年月日が必要です。
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「お客さまのご予約情報」(マイページ)の操作について
2. 同行者の追加は、どのように行えばよいですか?回答を閉じる
ご予約日時に空きがある場合、最大5名まで追加可能です。
「お客さまのご予約情報」(マイページ)の予約状況の「変更」ボタンから、「お申込内容の変更」ページにお入りください。予約に空きがある場合、「同行者追加」ボタンを押すと、1名分の同行者記入欄が表示されますので、追加されるお客さまの情報を人数分ご入力のうえ、「変更する」を押してご登録ください。この操作により、予約人数が自動的に増えます。
3. 同行者の削除は、どのように行えばよいですか?回答を閉じる
「お客さまのご予約情報」(マイページ)の「変更」ボタンから、「お申込内容変更」ページに入り、「同行者情報変更」欄にて、ご登録されているお客さまのリストからご参加を取消される方を「削除」してください。
また、不要分も同様に削除すると予約数を減らすことができます。
4. (同行者情報を登録せずに一時申込を選択された代表者さまへ)
同行者情報は、どのように登録すればよいですか?回答を閉じる
「お客さまのご予約情報」(マイページ)の「変更」ボタンから、「お申込内容変更」ページに入り、「同行者情報変更」欄で、直接ご登録いただくか、所定のフォーマットで一括登録してください。
一括登録の操作方法は以下のとおりです。
- 1.所定のフォーマットの名簿ファイルの入手方法
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- マイページの予約状況にある「変更」を押して、「同行者情報変更」の、「同行者情報(CSV形式)を一括登録」を選んでください。
- 「名簿ファイルフォーマットのダウンロード」を押し、名簿ファイル(CSV_Format)をご自分のPCにダウンロードしてください。
- ダウンロードの際、CSV_Formatの名前は変更しないでください。
- 2.所定のフォーマットの名簿ファイルへの同行者入力方法
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- 代表者は既に登録されていますので、ご同行者をご入力ください。(例:25名で予約している場合は、代表者を除く24名以下の同行者情報を入力してください。)なお、同行者が減る場合は、マイページの「お申込内容変更」ページに入り、「同行者情報変更」にて、不要分を削除してください。
- 上書き保存する時、『ファイルを「.csv」または「.xls」などエクセルのファイルに変換して上書きしますか』という質問が表示されますが、「.csv」CSVのファイルのままで保存してください。エクセルファイルに変更されますと、一括登録が受け付けられなくなりますので、ご注意ください。
- 3.作成した名簿ファイルのアップロード
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- 名簿ファイル(CSV_Format)を入手した時と同じページで、「名簿のアップロード」を押して、名簿を入力したファイルを取り込んでください。
- 取り込んだ名簿のファイル名「CSV_Format」が表示されます。
- 「一括登録する」ボタンを押していただきます。
- アップロードされた名簿が、予約の変更ページに反映されますので、最後に最下段の「変更する」を押していただければ、登録が完了します。
同行者情報が登録されているかを確認する場合は、ご予約状況の「詳細」ボタンを押して、ご確認ください。
- CSVファイルの注意事項
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- ファイルの名前は変えないでください。
- 上書き保存する時、『ファイルを「.csv」または「.xls」などエクセルのファイルに変換して上書きしますか』という質問が表示されますが、「.csv」CSVのファイルのままで保存してください。エクセルファイルに変更されますと、一括登録が受け付けられなくなりますので、ご注意ください。
- 上書きした名簿ファイ(CSV_Format)をマイページにアップロードしてください。
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インターネットのブラウザに関して
1. 何度も「エラーが発生しました」が表示されます。回答を閉じる
今、開いているウインドウを閉じて、再度、お試しください。
それでも、エラーが表示される場合は、「ツール」>「インターネット オプション」>「全般」>「閲覧の履歴」>「削除」で、「閲覧の履歴の削除」を開き、「お気に入り Web サイトデータを保持する」・「インターネット一時ファイル」・「Cookie」・「履歴」に「レ」を入力してください。
その後、「削除」を押してください。
「インターネット オプション」を閉じてから、再度、お試しください。
また、マイページへのログイン画面で、ユーザ名(ご登録のメールアドレス)と、間違ったパスワードを入力すると、ロックがかかる場合があります。
この場合は「パスワードを忘れた方(パスワード再設定)はこちら」より、仮のパスワードを申請していただきますと、ロックが解除されます。
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