JAPAN AIRLINES

J-SMILES ご出張や一時帰国は安心と快適のJALで。
さらにご利用額に応じた豊富なメリットで企業をサポートいたします。

J-SMILESお申し込みはこちら
お申し込みいただいてから約1週間で専用企業コードをEメールにてお知らせいたします。ご登録手順はこちら
  1. 利用条件
    • 1.1
      「J-SMILES」への参加はマレーシアに事務所がある法人に限ります ただし、日本航空(株)(以下総称して「JAL」)と既に直接契約を結んでいる法人、または旅行業に従事する法人は「J-SMILES」に参加することはできません。
    • 1.2
      「J-SMILES」の参加には、事前に法人データの登録し、実績積算のために専用企業コードの取得が必要です。企業コードは、1法人につき、1つのみ付与されます。
    • 1.3
      「J-SMILES」の登録、参加費用は無料です。
    • 1.4
      登録後、1週間以内に実績積算用の企業コードを参加法人にご案内致します。この時点でプログラムへの参加手続が完了致します。
    • 1.5
      JALは1.1に照らし、法人が参加資格を有さないことが判明した場合、「J-SMILES」への参加解除、獲得した特典に関する権利を書面の通知により取り消すことができます。
    • 1.6
      参加法人は、一人の役員・従業員を「J-SMILES」の法人担当者として指名しなければなりません。(以下法人ご担当者様)指名を受けた法人ご担当者様は、プログラム内容や利用規約を正しく理解し、会社の代表として「J-SMILES」利用規約の遵守につき責任を負います。また登録された会社情報に変更があった場合、速やかにJALに通知する責任を有します。法人ご担当者様以外からの「J-SMILES」に関する問い合わせ、連絡については一切承れません。
    • 1.7
      参加法人は「J-SMILES」積算対象の航空券の予約・発券のために、旅行代理店(1法人に対して1旅行代理店)を指名しなければなりません。(以下、指定旅行代理店)指定旅行代理店はIATA加盟をしている、JALの航空券を発券可能な旅行代理店であることが条件となります。指定旅行代理店以外は「J-SMILES」の企業コード入りの航空券を発券することはできません。
    • 1.8
      企業コード付きの航空券でご搭乗の場合でもJALマイレージバンクにご参加頂けます。
    • 1.9
      頂いた法人ご担当者様のE-MAILアドレスは当方からのご案内送付に利用させて頂く場合がございます。ご了承願います。
  2. 実際の積算
    • 2.1
      実際に積算は、企業コ-ドによって行われます。集計のため、必ず航空券のツアーコード欄に入力が必要です。法人ご担当者様は参加従業員に対し、企業コードを通知し、従業員は対象となる航空券が発券される前に指定旅行代理店に企業コードを通知し航空券に入力してもらう必要があります。企業コードが入力されなかった場合は実績の積算対象となりません。
    • 2.2
      積算の条件を満たす航空券は、「J-SMILES」への参加手続完了後に、IATA加盟しているJALの航空券を発券可能な指定旅行代理店で発券された、券番が「131」で始まるJALの航空券となります。対象便はJAL国際線となります。対象運賃は、IATA普通運賃 及びJALキャリア運賃となります。プロモーション運賃は対象外です。
    • 2.3
      積算は発券日ではなく、ご搭乗日ベースで行われます。また集計は航空運賃のみです。他社利用区間、航空保険料、燃油サーチャージ、税金等は対象となりません。
    • 2.4
      JALのコンピュータ-システムにより管理されている積算データは、いかなる事由があっても開示することはできず、それに対する異議を申し立てることはできません。
    • 2.5
      積算期間は6ヶ月ごと(4月-9月/10月-3月)です。積算額は次期積算期間に繰り越すことはできません。
    • 2.6
      実績の中間報告は7月と1月の下旬までに、法人ご担当者へEMAILにてご案内いたします。また、最終的な実績報告と特典は、上期(4月-9月)は12月、下期(10月-3月)は6月までに、法人ご担当者様宛にお送り致します。
  3. 特典
    • 3.1
      特典の獲得には半期でRM30,000以上のご搭乗実績があることが条件となります。
    • 3.2
      特典申込申請は法人ご担当者様のみが行えるものと致します。また特典のお申込や法人内での配布等を含めた全ての特典の管理は法人ご担当者様の責任となります。
    • 3.3
      特典の有効期限は上期積算分(4月~9月)が翌年9月末日まで、下期積算分(10月~3月)が翌年の3月末日までです。
    • 3.4
      特典の売買、交換はできません。
    • 3.5
      一旦発行した特典は紛失、盗難、廃棄、失効などのいかなる事由があっても再発行はできません。
    • 3.6
      「J-SMILES」の特典はJACTIM JAL CLUBや他のコーポレート契約特典との重複利用はできません。
  4. 変更
    • 4.1
      JALは利用規約や特典内容、実績の積算方法等「J-SMILES」に関わる全ての内容を予告なく変更できる権利を有します。
  5. 終了
    • 5.1
      JALは、参加法人に対し、6ヶ月前に書面で通知することにより「J-SMILES」を終了することができます。
  6. 法人・個人情報の取扱
    • 6.1
      JALは「J-SMILES」運営にあたり、参加法人から提出された会社ならびに個人情報を重要なものと認識しその取扱に関しては細心の注意を払います。
  7. 法令と規約
    • 7.1
      「J-SMILES」の規約は、マレーシア国の法律に準拠し、同法に従って解釈させるものとします。
    • 7.2
      マレーシア国の法律に反する規約は、本規約の残りの規定に影響しない範囲で、必要に応じて、無効または修正されるものとします。
以上
J-SMILESに関するお問い合わせ
日本航空クアラルンプール支店 企業セールス セクション
Tel:03-8787-3833 9:00~17:30 (土、日、祝日除く)  
Fax:03-8787-3323   Email:kul.jmb@jal.com
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