ソリューション・サービス
出張支援
人財育成・福利厚生
プロモーション支援
サービス向上・
販路拡大
業務効率化・IT
環境対応
地域活性化
-関係・交流人口拡大-
地域活性化
-地域産業支援-
戻る
出張支援ソリューション
出張業務の効率化・経費削減
出張業務の効率化・経費削減 TOP
法人向け国内出張手配サポート「JALオンライン」
国際線出張プログラム「JALコーポレートフライトメリット」
SAFによるCO₂削減証書 「JAL Corporate SAF Program」
法人向け「JALカーボンオフセットプログラム」
法人向け空港宅配サービス
宿泊予約「JALイージーホテル」
国際線航空券代金決済システム「PassAge」
法人向けJALカード
移動ストレスの解消
移動ストレスの解消 TOP
プライベートジェットチャーター手配
法人向け空港宅配サービス
海外出張の不安解消
海外出張の不安解消 TOP
法人向けWiFi・携帯・翻訳機レンタルサービス
法人向けSIM販売サービス
戻る
人財育成・福利厚生ソリューション
お客さま対応の強化
お客さま対応の強化 TOP
接遇マナー研修
接遇マナー研修〔医療・介護従事者向け〕
クレーム対応研修
電話応対研修
おもてなしの心の実践セミナー(講演)
新入社員研修
コミュニケーション力の向上
コミュニケーション力の向上 TOP
コミュニケーション力向上研修
異文化コミュニケーション研修
パイロットが実践 コミュニケーション研修
新入社員研修
組織力の強化
組織力の強化 TOP
チームビルディング研修
異文化コミュニケーション研修
チームビルディングセミナー(講演)
パイロットが実践 自律型人財育成研修
新入社員研修
交流・共創・合宿型ビジネスソリューション・パッケージ(BSP)
安全意識の向上
安全意識の向上 TOP
パイロットが実践 安全マネジメント研修
パイロットが実践 コミュニケーション研修
リスクマネジメント研修
次世代育成
次世代育成 TOP
次世代プログラミング教育サービス「JIT STEAM EDU」
JAL 客室乗務員体験プログラム
体験型工場見学「JAL SKY MUSEUM」
従業員エンゲージメントの向上
従業員エンゲージメントの向上 TOP
果物・野菜の収穫体験
JAL 客室乗務員体験プログラム
JALダイナミックパッケージ ワーケーション
体験型工場見学「JAL SKY MUSEUM」
戻る
プロモーション支援ソリューション
知名度・認知度の向上
知名度・認知度の向上 TOP
JAL機内広告メディアを活用したプロモーション
デジタル観光ガイド「OnTrip JAL」を活用したプロモーション
ソーシャルメディア(SNS)アカウント導入/運営支援
Webサイト・アプリ制作/運用サービス
GSTC国際基準「サクラクオリティグリーン」認証取得サポート
JTA沖縄路線における機内広告メディアを活用したプロモーション
販売促進
販売促進 TOP
誘客施策「国内線搭乗ボーナスマイルキャンペーン」
「JAL Wellness & Travel」を活用した誘客プロモーション
JALマイルを活用したプロモーション「JALカード特約店」
ソーシャルメディア(SNS)アカウント導入/運営支援
Webサイト・アプリ制作/運用サービス
戻る
サービス向上・販路拡大ソリューション
ユーザーニーズの把握
ユーザーニーズの把握 TOP
JAL客室乗務員による市場調査サポート「JAL CAビジネスリサーチ」
サービス品質・顧客満足度の向上
サービス品質・顧客満足度の向上 TOP
法人事業者向け産直プラットフォーム「DO MARCHE」
GSTC国際基準「サクラクオリティグリーン」認証取得サポート
法人事業者向け産直プラットフォーム「DO MARCHE」
抗ウイルス・抗菌コーティング施工
コールセンター業務トータル支援
法人向けテレビ電話通訳サービス「ジャパンダイヤル」
JAL海外スタッフによるホスピタリティセミナー・受入環境調査
Webサイトや各種表示の多言語化サービス
魅力ある商品の開発
魅力ある商品の開発 TOP
地域産品の商品開発・販路開拓支援
JAL客室乗務員による市場調査サポート「JAL CAビジネスリサーチ」
新規販路の開拓
新規販路の開拓 TOP
JAL越境ECサービス「日本航空優選」
法人事業者向け産直プラットフォーム「DO MARCHE」
地域の農水産品の輸出サポート
Webサイト・アプリ制作/運用サービス
戻る
業務効率化・ITソリューション
ドローン活用による業務効率化
ドローン・ソリューションサービス
PC運用の効率化
PC運用の効率化 TOP
IT資産管理ソフトウェア「PalletControl」
お客さま応対業務の効率化
お客さま応対業務の効率化 TOP
コールセンター業務トータル支援
法人向けテレビ電話通訳サービス「ジャパンダイヤル」
社内アプリ開発支援
社内アプリ開発支援 TOP
Webサイト・アプリ制作/運用サービス
ローコード・ノーコードツールによる業務効率化支援サービス
経費精算業務の効率化
経費精算業務の効率化 TOP
法人向け国内出張手配サポート「JALオンライン」
法人向けJALカード
戻る
環境対応ソリューション
脱炭素
脱炭素 TOP
SAFによるCO₂削減証書 「JAL Corporate SAF Program」
法人向け「JALカーボンオフセットプログラム」
資源の有効活用
資源の有効活用 TOP
水を変える技術「ウルトラファインバブル」
環境保全
環境保全 TOP
「カネカ生分解性バイオポリマーGreen Planet®」 製品導入
GSTC国際基準「サクラクオリティグリーン」認証取得サポート
戻る
地域活性化ソリューション
-関係・交流人口拡大-
インバウンド対応の強化
インバウンド対応の強化 TOP
JALインバウンド誘客プログラム
JAL海外スタッフによるホスピタリティセミナー・受入環境調査
異文化コミュニケーション研修
GSTC国際基準「サクラクオリティグリーン」認証取得サポート
法人向けテレビ電話通訳サービス「ジャパンダイヤル」
Webサイトや各種表示の多言語化サービス
プライベートジェットチャーター手配
法人向けWiFi・携帯・翻訳機レンタルサービス
法人向けSIM販売サービス
地域への誘客
地域への誘客 TOP
地域の魅力ある素材を活用した旅行商品造成
自治体向けワーケーションプログラム
JALインバウンド誘客プログラム
助成金を活用した「ふるさと応援割」旅行商品造成
誘客施策「国内線搭乗ボーナスマイルキャンペーン」
GSTC国際基準「サクラクオリティグリーン」認証取得サポート
自治体向け「旅先納税®」導入サポート
関係人口創出プラットフォーム 「JALふるさとむすび」
自治体向け「JALふるさと納税」
JAL客室乗務員による市場調査サポート「JAL CAビジネスリサーチ」
地域内の回遊促進
地域内の回遊促進 TOP
JAL MaaS
「JAL Wellness & Travel」を活用した誘客プロモーション
地域の魅力発信
地域の魅力発信 TOP
関係人口創出プラットフォーム 「JALふるさとむすび」
JAL機内広告メディアを活用したプロモーション
デジタル観光ガイド「OnTrip JAL」を活用したプロモーション
ソーシャルメディア(SNS)アカウント導入/運営支援
Webサイト・アプリ制作/運用サービス
JTA沖縄路線における機内広告メディアを活用したプロモーション
戻る
地域活性化ソリューション
-地域産業支援-
地域ならではの商品開発
地域ならではの商品開発 TOP
地域産品の商品開発・販路開拓支援
JAL客室乗務員による市場調査サポート「JAL CAビジネスリサーチ」
【沖縄地区】地域特産品の商品開発・プロモーション
地域産品の魅力発信・流通拡大
地域産品の魅力発信・流通拡大 TOP
地域産品の商品開発・販路開拓支援
JAL越境ECサービス「日本航空優選」
地域事業者向け空陸一貫配送「J-AIR直鮮サービス」
法人事業者向け産直プラットフォーム「DO MARCHE」
地域の農水産品の輸出サポート
JAL機内広告メディアを活用したプロモーション
自治体向け「JALふるさと納税」
自治体向け「旅先納税®」導入サポート
ソーシャルメディア(SNS)アカウント導入/運営支援
Webサイト・アプリ制作/運用サービス
JTA沖縄路線における機内広告メディアを活用したプロモーション
【沖縄地区】地域特産品の商品開発・プロモーション
地域のインフラ強化
ドローン・ソリューションサービス
JAL MaaS
JALだからできること
お客さま事例
お知らせ
お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ