JAL法人ソリューション・サービスサイト

サービス向上・
販路拡大
ソリューション

JALグループで導入している高品質な商品・サービスの提供を通じ、お客さま体験の向上をお手伝いします。
また、 JALグループのネットワークの活用により、市場調査から新商品開発、
新規販路の開拓まで一気通貫でご支援し、企業や地域のビジネスの成長に貢献します。

このような課題を解決します

  • ユーザーニーズの把握

    お客さまが何を求めているかを
    的確に把握できていない

    例えば、このようなお悩みをお持ちの方

    • 商品・サービスの改善に向けてアンケートを実施しているが、信頼性の高い回答が集まらない
    • 通常のアンケートパネルではアプローチしにくいセグメントの声を知りたい
    詳しくはこちら
  • サービス品質・
    顧客満足度の向上

    サービスの品質に関して、
    お客さまに不安や不満を抱かせてしまっている

    例えば、このようなお悩みをお持ちの方

    • サステナブルな取り組みを行い、お客さまに安全・安心で快適なサービスを提供したい
    • コールセンターのオペレーターによってスキルの差が大きく、応対品質にばらつきが生じている
    • 海外の言語や文化への理解が不足しており、外国人のお客さまに寄り添った対応ができていない
    詳しくはこちら
  • 魅力ある商品の開発

    商品・サービスの魅力が足りておらず、
    お客さまに刺さっていない

    例えば、このようなお悩みをお持ちの方

    • 既存の商品・サービスを磨き上げ、競合他社と差別化を図りたい
    • 新たな商品・サービスの開発にあたり、外部の意見やアイデアを反映したい
    詳しくはこちら
  • 新規販路の開拓

    商品・サービスの販路が少なく、
    リーチできるお客さまが限定されている

    例えば、このようなお悩みをお持ちの方

    • 海外でも商品を販売したいが、輸出の手続きが煩雑でどうすれば良いかわからない
    • 新たな販路として自社ECサイトを立ち上げたいが、社内に企画や運用のノウハウがない
    詳しくはこちら

お客さま事例

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