サービス向上・
販路拡大
ソリューション
JALグループで導入している高品質な商品・サービスの提供を通じ、お客さま体験の向上をお手伝いします。
また、 JALグループのネットワークの活用により、市場調査から新商品開発、
新規販路の開拓まで一気通貫でご支援し、企業や地域のビジネスの成長に貢献します。
このような課題を解決します
-
ユーザーニーズの把握
お客さまが何を求めているかを
的確に把握できていない例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- 商品・サービスの改善に向けてアンケートを実施しているが、信頼性の高い回答が集まらない
- 通常のアンケートパネルではアプローチしにくいセグメントの声を知りたい
-
サービス品質・
顧客満足度の向上サービスの品質に関して、
お客さまに不安や不満を抱かせてしまっている例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- サステナブルな取り組みを行い、お客さまに安全・安心で快適なサービスを提供したい
- コールセンターのオペレーターによってスキルの差が大きく、応対品質にばらつきが生じている
- 海外の言語や文化への理解が不足しており、外国人のお客さまに寄り添った対応ができていない
-
魅力ある商品の開発
商品・サービスの魅力が足りておらず、
お客さまに刺さっていない -
新規販路の開拓
商品・サービスの販路が少なく、
リーチできるお客さまが限定されている例えば、このようなお悩みをお持ちの方
- 海外でも商品を販売したいが、輸出の手続きが煩雑でどうすれば良いかわからない
- 新たな販路として自社ECサイトを立ち上げたいが、社内に企画や運用のノウハウがない
お客さま事例
その他のソリューション
お客さまの課題に応じ、
最適なソリューションをご提供します