Q&A

  • 1.積立に関するお問い合わせ
  • 2.旅行券に関するお問い合わせ
1 「毎月払いコース 金融機関自動引落し」を申し込んだ場合、いつから引落しになりますか?回答を見る
2 クーリングオフ制度はありますか?回答を見る
3 契約後のコース変更はできますか?回答を見る
4 契約を中途解約できますか?回答を見る
5 住所変更はどのようにすればいいですか?回答を見る
6 引落口座を変更したいのですがどのようにすればいいですか?回答を見る
7 満期後の「JAL旅行券」の引き渡しについて教えてください。回答を見る
8 旅行積立の支払いをクレジットカードで支払うことはできますか?回答を見る
9 クレジットカードの有効期限が変更になりました。どうすればいいですか?回答を見る
10 紛失等の事情によりJALカードの 番号が変わりました。カード番号の変更はできますか?回答を見る
11 JALカードの分割払いを利用できますか?回答を見る
12 JMB海外地区会員ですが、JAL旅行積立をWebから申し込みできますか?回答を見る
13 JALカードで支払う場合ショッピングマイルはどのようにたまりますか?回答を見る
14 JAL旅行積立が満期を迎えました。積立を継続する際は、どのような手続きをすればよいですか?回答を見る
15 現在銀行にて毎月引落になっています。JALカードで支払いたいのですがどうしたらよいですか?回答を見る
16 積立を申し込みした時の領収証は発行できますか?回答を見る

ページのトップへ