日本国内線フライトマイル事後登録

JMB日本国内線フライトマイル事後登録サービスをご利用いただきありがとうございます。

本画面では、ご予約時またはご搭乗時にマイル積算の手続きができなかった場合のフライトマイル事後登録手続きのお申し込みを承ります。国内線ご搭乗券、または購入内容お知らせメールを参照の上、ご登録ください。

ご注意・ご案内

ご注意

  • ご搭乗後3日以降6カ月以内の事後登録が可能です。
  • 本サービスにてご登録いただけるのは、JAL国内線/JTA/RAC にJMBマイル積算対象運賃でご搭乗いただいたJALマイレージバンク(JMB)会員の方が対象です。
  • ジェットスター・ジャパン運航のJAL国内線コードシェア便(JAL便名)の事後登録については事後登録受付窓口(JALマイレージバンク事務局またはJALマイレージバンクセンター)で承りますので、お電話いただくか、必要書類をお送りください。
  • ジェットスター・ジャパン便の事後登録については、国際線/提携社フライトマイル事後登録より承ります。
  • ジェットスター・ジャパン便ならびに提携他社便名でご購入いただいた事後登録については、国際線/提携社フライトマイル事後登録より承ります。

ご案内

  • 本サービスにてご登録されたマイル実績を登録完了画面からご確認いただけますのでご利用ください。
  • マイル積算が確認されるまで、ご搭乗半券はお手元に保管しておいてください。
  • 本サービスは毎月1日から2日にかけての深夜、システムメンテナンスのためご利用になれない時間帯がございます。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お近くのJALグループ支店・営業所までお問い合わせください。