システムメンテナンス情報

いつもJAL Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをおわび申し上げます。

なお、JAL Pay、JAL Mallに関するシステムメンテナンスはそれぞれのシステムメンテナンス情報からご確認ください。

横にスクロールしてください。

停止期間 停止するサービス
2025年9月1日(月)4:00 ~ 5:00

〔JAL Webサイト〕

  • 国内線、国際線
    ファミリーマートでのお支払い
2025年9月2日(火)1:20 ~ 1:45

〔JAL Webサイト(PC)〕

  • JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の購入完了画面から「印刷する」ボタン
2025年9月12日(金)0:00 ~ 4:00

以下の操作ができない場合がございます。

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕

  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する全サービス
    (座席指定/eチケットお客さま控えの表示/JMBお得意様番号登録など)
  • JAL e トラベルプラザ
    JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の全サービス(検索/予約/予約確認/予約取消など)
2025年9月18日(木)0:00 ~ 4:00

以下の操作ができない場合がございます。

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕

  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する全サービス
    (座席指定/eチケットお客さま控えの表示/JMBお得意様番号登録など)
  • JAL e トラベルプラザ
    JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)の全サービス(検索/予約/予約確認/予約取消など)
  • メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。