システムメンテナンス情報

いつもJAL Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをおわび申し上げます。

なお、JAL Pay、JAL Mallに関するシステムメンテナンスはそれぞれのシステムメンテナンス情報よりご確認ください。

横にスクロールしてください。

停止期間 停止するサービス
2025年2月9日(日)2:00 ~ 2:15

〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ・JMBアプリ・JALカードアプリ〕

  • JALマイレージバンク
    会員ログイン、ログイン後のサービス(特典航空券予約、その他の特典交換、個人情報参照/更新他)
  • 国内線、国際線
    ログイン後のサービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)
  • MyJALCARDへのログイン

〔JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)〕

  • ログイン*、ログイン後のサービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)、社員登録・更新
    *JALマイレージバンク会員用パスワードでのログインは不可、JALオンラインパスワードでのログインは可能。

〔コンビニエンスストア・ATM(収納代行)〕

  • JALマイレージバンク会員での予約照会時に氏名がカタカナで表示される。
    (利用は可能。通常は漢字表示。)
2025年2月10日(月)2:00 ~ 2:15
2025年2月9日(日)2:00 ~ 2:15 〔JAL Webサイト(PC)・(モバイル)・JALアプリ〕
  • JAL eトラベルプラザ
    (JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)、海外パッケージツアー、海外e-ホテルにおける、JMB会員での予約・予約確認、e-JALポイントでの決済に関する機能)
    (JALダイナミックパッケージにおける、JMB会員での検索・空き照会・予約・予約確認、e-jalポイントならびにJALご利用マイルでの決済に関する機能)
    (JALイージーホテルにおける、JMB会員での検索・空き照会・予約・予約確認に関する機能)
  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する一部サービス
    (座席指定、eチケットお客さま控えの表示、JMBお得意様番号登録など)
2025年2月10日(月)2:00 ~ 2:15
  • メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。