システムメンテナンス情報

いつもJAL Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをおわび申し上げます。

なお、JAL Pay、JAL Mallに関するシステムメンテナンスはそれぞれのシステムメンテナンス情報よりご確認ください。

横にスクロールしてください。

停止期間 停止するサービス
2025年4月22日(火)2:00 ~ 3:35

〔JAL Webサイト・JALアプリ・JMBアプリ・JALカードアプリ〕

  • JALマイレージバンク
    会員ログイン、ログイン後のサービス(特典航空券予約、その他の特典交換、個人情報参照/更新 他)
  • 国内線、国際線
    ログイン後のサービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)
  • MyJALCARDへのログイン
  • たびつみマイページ
  • JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)、海外パッケージツアー、海外e-ホテルにおける、JMB会員での予約、予約確認、e JALポイントでの決済に関する機能
  • JALダイナミックパッケージ(国内航空券+宿泊)における、JMB会員での検索、予約、予約確認、JMB特典(e JALポイントならびにJALご利用マイル)での決済に関する機能
  • JALイージーホテルにおける、JMB会員での検索、予約、予約確認に関する機能
  • 旅行会社で購入した国内ツアー商品の予約便に関する一部サービス(JMBお得意様番号登録など)

〔JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)〕

  • ログイン*、ログイン後のサービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)、社員登録、更新
    *JALマイレージバンク会員用パスワードでのログインは不可、JALオンラインパスワードでのログインは可能。
2025年4月24日(木)1:32 ~ 1:47

〔メール・SMS〕

  • 時間変更や欠航、座席変更等のご案内
  • 搭乗口変更や未チェックインのご案内
  • ご購入時のeチケットお客様控え、EMD控メール
    サービス停止中は配信不可となります。

〔JALアプリ〕

  • 搭乗口変更や未チェックインのご案内
    サービス停止中は配信不可となります。

〔JAL Webサイト〕

  • eチケットお客様控えの表示
  • メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。