2024年7月4日以降、数字6桁のみのパスワードは使用できなくなりました。
数字6桁のみのパスワードをお使いの方は、新しいポリシーに従ったパスワードに再設定をお願いいたします。
会員情報の参照・変更、一部の特典交換など一部のお手続きにおいて、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。
ワンタイムパスワードは通知先に設定されたご登録の携帯電話番号もしくはメールアドレス宛に届きます。
登録までの簡単4ステップ
PCサイトをご利用の方は、以下のボタンからお進みいただき、会員メニューから「ワンタイムパスワード通知先設定」を選択してください。
スマートフォンサイトをご利用の方は、ログイン後、JALマイレージバンクトップから「登録情報」をタップいただき、「ワンタイムパスワード通知先設定」を選択してください。
「登録携帯電話番号の変更」よりSMS受信用の携帯電話番号を入力してください。
お手元の携帯電話に送信された確認コードで携帯電話番号の認証を行ってください。
通知先を「携帯電話(SMS)」に設定してください。
〔JALマイレージバンク(JMB)会員(日本在住の方)〕
以下のボタンからお進みいただき、PCサイトをご利用の方は「メールアドレスの登録・参照・変更」を選択してください。
スマートフォンサイトをご利用の方は「メールアドレス登録・参照・変更」を選択してください。
〔JALマイレージバンク(JMB)会員(日本以外の国/地域在住の方)〕
お住まいの国/地域を選択し、マイレージトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から「メールアドレスの登録・変更」をクリックの上、お手続きください。
上記をご確認いただいても届かない方や、メールアドレスの登録内容に変更がある方は、会員ご本人様よりお問い合わせください。
よくあるご質問は以下よりご確認ください。