現在のご予約に「全国旅行支援」は適用できません。
適用のご希望の場合は、現在ご予約の旅行をお取り消しいただき、あらためて特設ページより対象商品にてご予約をお取り直しいただく必要がございます。
■特設ページ
※現在ご予約の旅行をお取り消しされる際は、以下をご確認の上、購買履歴からお手続きをお願いします。
対象商品発売前にご予約済みのお客さまを対象とした適用申請は承っておりません。
対象商品発売前にご予約済みのお客さまを対象とした
適用申請受付は終了いたしました
適用可否および詳細はメッセージボードにてご連絡しております。購買履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。
適用可否判断基準については、「弊社がご予約の適用可否を決定する時点」において、公表されている条件(参画宿泊施設など)をもとに調整し判断の上回答しております。
■東京都にご宿泊のお客さまは以下をご確認ください。
・11月6日(日)出発まで
適用可否は、10月20日(火)現在公表されている条件および参画宿泊施設にて判断し回答しております。
・11月7日(月)~12月20日(火)(12月21日(水)チェックアウト)出発
適用可否は、11月1日(火)現在公表されている条件および参画宿泊施設にて判断し回答しております。
■「適用対象外」にてご連絡をいたしましたご予約について
「弊社がご予約の適用可否を決定する時点」において、不参画または適用にあたり弊社との調整が終了していない宿泊施設をご予約の場合は、適用対象外となります。
なお、当事業は各都道府県から各旅行会社に割り当てられた給付金枠内で実施しているため、弊社にて適用可否決定後に宿泊施設が全国旅行支援への参画を表明した場合(参画施設として掲載)でも、追加で適用とはなりません。
■「適用対象」にてご連絡をいたしましたご予約について
宿泊施設の都合(各都道府県へ申請後未承認や参画取りやめ等)により、後日弊社より「適用外」のご連絡をする場合がございます。
■販売終了となった都道府県が再販された場合
「適用不可」のご連絡をいたしましたご予約につきまして、遡っての「適用」はできません。お問い合わせをいただきましても承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
■12月20日までのご出発(12月21日以降の宿泊も含む旅程)で、既に「全国旅行支援」適用の案内を受けている場合、12月20日宿泊分までが「全国旅行支援」適用となり、12月21日~12月27日宿泊分につきましては、「全国旅行支援」適用外となります。延長とはなりませんのでご了承ください。
※JALダイナミックパッケージは時価販売商品のため、本事業の適用可否回答により、予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)をご希望された場合も承ることはできません。あらかじめご了承ください。
ご旅行終了後、弊社にて旅行代金を減額処理の上、補助金額をお客さまにご返金し、メッセージボードにてご連絡いたします。
多くのお客さまの対応となりますので、返金のご案内には1か月程度かかることをご了承いただき、個別のお問い合わせはご遠慮ください。
地域クーポンおよび証明書類の規定などその他詳細については、都道府県の専用サイトでご案内しております。ご出発前に必ずご確認ください。
お問い合わせの多いご質問を掲載しております。お問い合わせの前にまずはこちらをご確認ください。
会員ログインでカンタンに予約!
ログインすれば、基本情報の入力を省略できて、スムーズに予約をすることができます。
マイル積算手続きも予約と同時に完了!
予約確認もログインで簡単にできます。