平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月20日より、一部のお手続きに際し、セキュリティ強化のため、会員情報「メールアドレス1」欄にご登録のメールアドレスへワンタイムパスワードを送付しておりますが、一部のお客さまにおかれましては、(ご利用でないメールアドレスが登録されているなどの理由で)当社からのメールが届かない状態となっております。
対象のお客さまへは、本日8月25日より、ログイン後の画面中央に表示される、「お客さまへのお知らせ*」にてご案内しておりますが、2022年9月中旬頃を目途に、「メールアドレス1」に登録されている情報を削除させていただきます。大変お手数ですが、改めてWeb上で有効なメールアドレスのご登録をお願いいたします。
ワンタイムパスワードやメールニュースが受信できているお客さまはメールアドレスの削除はございません。
なお、「メールアドレス1」の削除が完了した際も、当該「お客さまへのお知らせ」にてメールアドレスのご登録方法を含め、お知らせいたしますので、ご確認のうえメールアドレス登録のお手続きをお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2022年8月25日
日本航空