【おわび】JAL Payサービスデスクへ電話がつながりにくい事象について

2024年7月24日(水)

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

現在、JAL Payサービスデスクが大変混み合っており、お電話が非常につながりにくい状況が続いております。

お電話がつながるまで長時間お待たせすることがございます。

 

当社ではオペレーターの増員により体制を強化し、できるだけ多くのお客さまのお電話をお受けできるよう改善に取り組んでおりますが、混雑解消まではしばらくお時間を要することが見込まれます。

 

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりおわび申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、お電話がつながらない場合、「JAL Payで困った時」・「よくあるご質問」をご参照ください。

ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。