当日アップグレード

ご搭乗日当日、ご予約便の出発3時間前よりファーストクラス、クラス Jへの当日アップグレードを承ります。

当日アップグレードのお申し込み

JAL Webサイト、JALアプリよりお申し込みください。

満席の場合は空席待ちを承ります。

対象運賃

フレックス、セイバー、スペシャルセイバー、往復セイバー、株主割引、プロモーション、JALカード割引、ビジネスフレックス、離島割引、特定路線離島割引、JAL国内線特典航空券、JALカード navi割引、どこかにマイル、個人包括旅行運賃

受付時間

ご予約便の出発3時間前から20分前まで

当日アップグレード料金

当日アップグレード料金と、予約便の変更によるクラス変更は料金が異なる場合があります。

  • 東京は「羽田」または「成田」、大阪は「伊丹」または「関西」または「神戸」、札幌は「新千歳」または「丘珠」、名古屋は「中部」または「小牧」をいいます。(それぞれ同一料金)

お申し込み方法

JAL Webサイト

JALアプリ、QuiCナビ

ご注意・ご案内

  • ご予約・ご購入済みの便のアップグレードのみ可能です。(他の便へのアップグレードをご希望の場合はご予約を変更の上でアップグレードをお申し込みください。予約の変更可否はご利用の運賃の規則に準じます)
  • JAL Webサイト・アプリでのアップグレード時、追加額のお支払い手段はクレジットカード決済に限ります。
  • アップグレード空席待ちでお席がご用意できた場合は空港ごとに所定のカウンターでお呼び出しいたします。出発時刻の20分前までに指定された場所までお越しください。
  • アップグレード空席待ちの状況は、オンラインでリアルタイムに確認できます。
  • アップグレード空席待ちの取り消しは、Webサイトの申し込み内容確認画面よりお手続きください。
    (空席待ちではなく、アップグレードの手続きが全て完了している場合はWebサイト取り消しできません。空港係員にお申し出ください。)