東南アジア路線を中心にSKY SUITE 767の運航路線へもサービス拡大!
お持ちのマイルをJAL SKY Wi-Fiの利用券に交換いただけます。詳しくはこちらから
当日は機材変更等の理由により、JAL SKY Wi-Fi対象機材以外での運航となる場合もございます。
[東京(成田)路線]
[東京(羽田)路線]
[東京(成田)路線]
[東京(羽田)路線]
[東京(成田)路線]
ボーイング787型機では、接続機器を装着している一部の機材による運航便でのみJAL SKY Wi-Fiをご利用いただけます。
上記以外のサービス対象となる便は、装着機材の運航状況より変わるためホームページ上ではお知らせすることができません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
ボーイング787型機のサービス対象便については、ご搭乗予定日の前日、または当日に確認が可能です。
<対象機材お問い合わせ>
Eメール:JAL eコンタクトセンター
[ JMB会員専用・有料 ] 0570-025-103 / 8:00〜19:00(年中無休)
[ 会員以外の方・有料 ] 0570-025-031 / 8:00〜19:00(年中無休)
ファーストクラス・ビジネスクラス・プレミアムエコノミークラス・エコノミークラス(全クラス)
お客さまがお持ちの無線LAN対応端末(スマートフォン、ノートパソコン等)
さらに!以下のクレジットカードでのお支払いならおトク!
●JALカード ●JAL USA CARD ●JAL・上海浦東発展銀行クレジットカード
* 最初にログインしてから連続して経過した時間となります。
【iphone、iPod Touch、iPadの場合】
「設定」⇒「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン
【Android端末の場合】
「設定」⇒「無線とネットワーク」⇒「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン
お客さまの「ワイヤレス ネットワーク接続」画面で「JapanAirlines」をご選択ください。
ブラウザを開くと自動的にJAL SKY Wi-Fiサイトが表示されます。
お支払方法を選択ください。
次画面より、クレジットカード情報入力画面になりますので、ご案内に従ってお進みください。
国際線JAL SKY Wi-Fi ご利用ガイド(PDFファイル 約2.3MB)
高速の回線速度を必要とする動画やデータの閲覧及びダウンロードには時間を要する場合があります。
また、アクセスが集中するとつながり難い場合があります。
JAL SKY Wi-Fiに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。
<アカウントの登録、接続など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせ>
インターネット接続のサービスプロバイダー:T-Mobile
tel:0034-800-401148(フリーダイヤル 日本語・英語対応)*1
<86>1059240079(国際電話 日本語・英語対応)*2
*1 IP電話からはご利用いただけません。
*2 通話料はお客さまのご負担となります。
e-mailアドレス:hotspot@t-systems.com
<キャンペーンに関するお問い合わせ >
JAL SKY Wi-Fiデスク
0120-251-750 月〜金9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。[有料]
03-6745-7796 月〜金9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
日本地区以外のJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります。