機内販売に関するご注意・ご利用案内

ご注意・ご案内

  • 販売品目および販売価格は、都合により変更させていただく場合があります。
  • 数量に限りがありますので品切れの際はご了承ください。
  • 一部路線では機内販売を行っておりませんのでご了承ください。
  • 現在関空発着上海線では機内販売を実施しておりません。
  • 機内販売商品の返品、交換はいたしかねます。
  • 天候、飛行時間など、安全に支障がある状況では、やむを得ず機内販売を中断、または中止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください 。

ご利用案内(お支払い方法)

現金の取り扱いを中止しております。
現在、以下のお支払方法がご利用いただけます。

1. クレジットカード

ご利用金額は一部のカード*を除き同一機材一区間につき18万円までとさせていただきます。
該当クレジットカード会社については客室乗務員にお問い合わせください。

  • JALカードの場合は30万円、VISAまたはMASTERカードの海外発行および一部国内発行クレジットカードについては10万円

2. JAL Pay

JAL Global WALLETカードをご利用の場合:ご利用金額は同一機材1区間につき5万円までご利用可能です。

JAL Pay(コード決裁)をご利用の場合:同一機材1区間におけるご利用上限はありません。なお、機内Wi-Fiへの接続が必要となります。機内Wi-Fiは飛行状況や天候によっては接続が不安定になる場合があります。なお、JAL Payは機内Wi-Fi料金プランのご購入をせずご利用いただけます。

JAL Payでのお支払いについて、詳細は以下よりご確認ください。

3. JALクーポン

JALクーポンについての詳細は以下よりご確認ください。

4. JAL旅行券・JALギフト券

機内販売マイルについて

JALマイレージバンク会員の皆さまを対象に、機内販売商品をご購入の際に、JALカード・JAL Pay画面・JAL Global WALLETカード・JMBカードをご提示いただくと「機内販売マイル」として、100円につき1マイルたまります。

  • 機内販売マイルの事後登録はできませんのでご注意ください。

機内販売に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
電話番号0120-25-4716
営業時間: 9:30〜17:00〔土・日・祝日・年末年始休み〕
携帯電話・PHS・IP電話(一部)・海外からは03-3458-9131

一時的に、お電話でのお問い合わせを控えさせていただく場合がございます。
お急ぎの場合は、下記メールアドレス宛にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。