ここから本文です

関西国際空港 ラウンジ

重要

運航計画の変更に伴うラウンジの営業状況については下記ページをご確認ください。

サービス内容

サクララウンジ

フォトギャラリー

  • サクララウンジ

  • サクララウンジ

  • サクララウンジ

営業時間

南ウィング2階 07:00〜翌日00:40

アクセスマップはこちら

設備

居住性の高い座席、時間帯に応じた食事のご提供、座席まわりへのコンセント配備、Wi-Fi環境の整備、女性トイレへのパウダーコーナー設置、ゆったりおくつろぎいただける喫煙室など、お客さまごとのプランに合わせて快適にお過ごしいただけます。

設備の詳細はこちら

サービス

JAL関西空港支店オリジナルの自信作、人気のカレーをご提供いたします。
中央に大テーブルを配置し、より多くのお客さまが気軽にお食事を召し上がっていただけるダイニングエリアを展開しました。

ご利用について

下記表に該当する会員さまには、関西国際空港の、「サクララウンジ」をご利用いただけます。

会員ステイタス別ご利用基準

サクララウンジ

会員ステイタス 本人のみ  本人+同行者1人 
JMBダイヤモンド 利用可 利用可
JGCプレミア 利用可 利用可
JMBサファイア 利用可 利用可
JMBクリスタル ご利用いただけません。
JALグローバルクラブ 利用可 利用可
  • JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア、JALグローバルクラブのお客さまの2人目〜3人目のご同行者さまは、ラウンジクーポンのご提示でラウンジのご利用が可能です。

JALラウンジクーポン

クーポン(JALラウンジクーポン)とは

マイルと交換できるクーポンになります。
JALラウンジクーポンをお持ちの方は、一部JMB会員さまの同行者さまとして、ラウンジをご利用いただけます。ご利用基準を「国際線ラウンジ 会員ステイタス別ご利用基準 一覧表」よりご確認の上、「JALラウンジクーポン お申込み方法」よりお申込みください。

国際線⇔国内線 乗り継ぎ時のラウンジサービスについて

運航航空会社の提供するラウンジをご利用いただけます。(一部、ご利用いただけない空港もあります。)

国際線⇔国内線 乗り継ぎ時のラウンジサービスについて

搭乗クラス別ご利用基準

搭乗クラス サクララウンジ
ファーストクラス 利用可
ビジネスクラス 利用可
プレミアムエコノミークラス*1 利用可
エコノミークラス(Flex Y運賃)*2 利用可
  • クラス設定はスケジュールに準じます。最新の情報は、空席照会からご確認ください。

ご注意

  • *1プレミアムエコノミークラスで事前にご予約、ご搭乗の場合はご利用いただけます。ただし、他社運航のコードシェア便ご搭乗の場合はご利用いただけません。
  • *2韓国・グアム行きの便にご搭乗の際は、ご利用いただけません。

アクセス

4階には出発エリアにはチェックインカウンター、自動チェックイン機、空港案内、両替所、トイレ、JALエービーシーの「JAL空港宅配サービス」「JAL携帯電話レンタルサービス」取り扱いカウンターがあります。保安検査、ファストセキュリティレーンを通過すると3階への階段・エスカレーターがあります。3階出国審査を通過すると、両替所、空港案内、2階・4階への階段・エスカレーターがあります。2階にはサクララウンジがあります。

空港情報はこちら

ページトップへ戻る