JALマイレージバンク(JMB)会員(日本にお住まいの方)
携帯電話の発信者番号通知機能を利用し、ご登録された携帯電話から下記のサービスご提供デスクにお電話いただいた際にJMBお得意様番号をご入力いただかなくても、パスワードのみで本人確認をさせていただきます。
お問い合わせ先 | ナビダイヤル(有料) | 一般電話(有料) | 営業時間 |
---|---|---|---|
■航空券の予約全般、お問い合わせ(特典航空券、アップグレード特典を含む) | |||
JMB会員専用国内線予約 | 0570-025-022 | 03-5460-0311 | 8:00〜20:00[年中無休] |
JMB会員専用国際線予約 | 0570-025-103 | 03-5460-3737 | 8:00〜19:00[年中無休] |
■JALマイレージプログラム全般に関するお問い合わせ | |||
JALマイレージバンク事務局 | 0570-025-039 | 03-5460-3939 | 月〜土 9:30〜17:30 (日・祝日・年末年始休み) |
・JALマイレージバンク(JMB)会員(日本にお住まいの方)のお客さまが対象です。日本国内でご契約されている携帯電話のみサービス登録が可能です。
・ご登録できる携帯電話番号は、お一人様1番号に限ります。
・社用、家族間で携帯番号を共用されている場合など、同一の電話番号を他のお客さまと併用して登録することはできません。
・当サービスご登録後6カ月間ご利用がない場合には登録された携帯電話番号を削除させていただく場合がございます。
・ご登録いただいた携帯電話で海外から発信される場合には、当サービスをご利用いただけない場合がございます。
|
||||||
JAL Webサイトよりご確認いただけます。
お客さまのお得意様番号・パスワードでログイン後、「会員情報の参照・変更」を選択してください。
表示されたメニューの「会員情報(登録内容)の参照・変更(住所・メールアドレス・パスワードなど)」を選択し、「JMB携帯電話番号登録サービス 登録済情報確認・削除」からご確認ください。
お客さまのお得意様番号・パスワードでログイン後、「会員情報の参照・変更」を選択してください。
表示されたメニューの「携帯電話番号登録サービス」からご確認ください。
JALマイレージバンク事務局、JAL Webサイトよりご解約いただけます。
〔お電話で〕
|
|
|||||
お客さまのお得意様番号・パスワードでログイン後、「会員情報の参照・変更」を選択してください。
表示されたメニューの「会員情報(登録内容)の参照・変更(住所・メールアドレス・パスワードなど)」を選択し、「JMB携帯電話番号登録サービス 登録済情報確認・削除」からご確認ください。
〔JAL Webサイト(モバイル)から〕
お客さまのお得意様番号・パスワードでログイン後、「会員情報の参照・変更」を選択してください。
表示されたメニューの「携帯電話番号登録サービス」からご確認ください。