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JALとっておきの逸品SDGs実現に向けて
商品一覧
SDGsとは?
SDGs(Sustainable Development Goals-持続可能な開発目標)とは、世界が抱えるさまざまな問題に対し、持続可能な世界を実現するために、17のゴール、169のターゲットから構成された目標のことです。
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お申し込み・配送について
JALとっておきの逸品は、お持ちのマイルを日本航空と大丸松坂屋 法人外商部がセレクトした商品に交換いただけるサービスです。
一部、大丸松坂屋の店舗ではお取り扱いがない商品もございます。お申し込み方法について
JAL Webサイトよりお申し込みいただけます。
- ※電話、ハガキなどではお申し込みいただけません。
- ※申し込み後の商品の配送期日の変更、ならびに返品、交換、取り消しはできません。また、引き落とされたマイルは口座に戻せません。
- ※お持ちのマイルからJALクーポンへの特典交換手続きを省略して、JALとっておきの逸品をお申し込みいただけます。
既にお手元にあるJALクーポンでは、お申し込みいただけません。 - ※一回の操作でお申し込みになれるのは1商品1点のみです。複数の商品や同じ商品を2点以上ご希望の場合には、お手数ですが、重ねてお手続きください。
- ※お申し込みには、JMBお得意様番号、パスワード、ワンタイムパスワードによる認証が必要です。
- お得意様番号またはパスワードがご不明な方はこちら
- ワンタイムパスワードが届かない方は、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。以下のリンクよりメールアドレスを登録してください。
メールアドレスを登録する
配送について
お届け先について
- お届け先は、会員ご本人様のJMB登録住所、または会員ご本人様の特典利用対象者の方の日本国内の住所に限ります。
- 沖縄本島以外の離島を含む一部地域につきましては、お届けができない場合がございます。
- 日本国外への発送、ならびに特典利用対象者以外の方への発送はできません。
- お申し込み画面に、送付先入力欄が表示されますので、お届け先のお名前・ご住所・電話番号などをお間違えのないようにご入力ください。
- 住所などの情報に不備がある場合、配送ができない場合もございますので、ご注意ください。
- ご入力いただいた個人情報は「JALとっておきの逸品」の商品配送のために使用し、それ以外の目的には使用いたしません。
- JMB会員の方は、お申し込みと同時に住所変更をすることも可能です。
JALカード会員の方で住所変更をご希望のお客さまは、MyJALCARDへログインしていただき、「登録情報の確認・変更」画面にて、新しいご住所をご登録ください。
また、合わせて、「郵送物の送付先情報」をカードやご利用明細も含め、すべて新住所にご指定ください。
JALカード会員の方の住所変更には、システムの都合上、約3営業日かかりますのでご注意ください。
お急ぎのお客さまは、JALカード 住所変更専用ダイヤル
0120-747-806/03-5460-5097 (月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝・年末年始休み)へお電話ください。
ホームページ上で、住所情報が更新されたことをご確認のうえ、お申し込みください。商品のお届けについて
お申し込みから約3週間で商品を発送いたします。配送料はかかりません。
一部商品は、お申し込み日から10~40日後の間で、配送日のご指定ができます。
会員ご本人様以外に特典をお届けする場合、配送伝票に依頼主として氏名を記載させていただきます。※2020年6月15日お申し込み分~
ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃有料化」のご案内
2023年6月1日(木)以降、ヤマト運輸での出荷分より「お届け先住所の変更(転送)」をした場合、
変更後のお届け先までの転送運賃(有料:着払い)が発生いたします。
お申し込み後の配送期日の変更・返品・交換・取消はいたしかねますので、ご在宅状況をご確認のうえお申し込みください。
ご不在の場合は、配送業者の不在票にてお知らせいたします。お早めのお受け取りをよろしくお願いいたします。
交通状況、天候、大型連休・クリスマス・年末年始などの混みあう時期など、やむを得ない事由により商品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。お手続き確認メールについて
JAL Webサイトでのお手続きに際し、「お手続き確認メール」の設定をしていただいているお客さまには、お申し込み完了後、お申し込み内容を記載したメールをお送りします。また、商品発送前に出荷通知メール(荷物番号ご案内通知メール)をお送りします。まだ、Eメールアドレスをご登録いただいていないお客さまで、「お手続き確認メール」「荷物番号ご案内通知メール」をご希望の場合は、お申し込み画面にて、Eメールアドレスをご登録ください。
メールアドレスをお持ちでない方は、申し込み完了画面にてページを印刷していただくか、配送指定日などの情報をお控えくださいますよう、お願いいたします。
- ※「@jal-totteoki.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
商品お届け前のご連絡について
商品の発送前にご登録のEメールアドレスへ、出荷通知メール(荷物番号ご案内通知メール)をお送りしております。
一部の生鮮食品や雑貨商品につきましては、収穫状況・制作状況に応じて出荷日が変動することがありますため、メールの配信ができないことがございます。あらかじめご了承ください。 -
ご注意・お問い合わせ
ご注意
- お申し込み後の配送期日の変更・返品・交換・取消はいたしかねます。
会員ご本人様のJMB登録住所のほか、会員ご本人様の特典利用対象者の方の日本国内のご住所をご指定いただけます。
日本以外への発送、ならびに特典利用対象者以外の方への発送はできません。一部地域・離島への配送ができない商品もございます。
会員ご本人様以外の方へお届けする場合は、お届け先様のご在宅状況をご確認のうえ、お申し込みください。 - 商品のお届け先のお名前・ご住所・電話番号などの情報は、お間違えのないようにご入力ください。
住所などの情報に不備がある場合、配送ができない場合もございますので、ご注意ください。
ご入力いただいた個人情報は「JALとっておきの逸品」の商品配送のために使用し、それ以外の目的には使用いたしません。 - 2種類以上の商品をお申し込みいただいた場合、お届けが前後する場合があります。
- プレゼント包装はいたしかねますのでどうぞご了承ください。
- 交通状況、天候、大型連休・クリスマス・年末年始などの混みあう時期など、やむを得ない事由により商品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 万一、商品が品切れとなった場合には、商品のお届けが遅れたり、代替品のご提案をさせていただく場合がございます。
- お酒類のお申し込みは20歳以上の方に限ります。
- 現金、クレジットカード、既にお手元にあるJALクーポンでの交換はできません。
- JALカード家族プログラムにご登録のお客さまで、ご家族のマイルを合算してのお申し込みをご希望の場合は、親会員または18歳以上の子会員の方からお申し込みください。18歳未満の子会員の方は、家族のマイルを合算しての特典交換はできませんので、ご了承ください。
お問い合わせ先
JAL Webサイトでのお申し込み方法、マイル残高や有効期限、JMBパスワードなどについて
JALマイレージバンク事務局
0570-025-039* (有料)
03-5460-3939* (有料)
営業時間:月~土:9:30~17:30(日・祝日・年末年始休み)
- *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
商品内容やお申し込み後の配送状況について
「JALとっておきの逸品」商品お問い合わせ係
0120-047-222
営業時間:月~土:9:30~17:30(日・祝日・年始1月1~3日休み)
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※特典交換者以外の方からのお問い合わせにつきましては、特典内容に関するご回答、お届けに関するご変更などはできませんので、特典交換者ご本人様よりお問い合わせください。
- ※マイルの残高、有効期限などのJMBに関する詳細は、会員ログイン後のJAL Webサイトでご確認いただくか、JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください。
- お申し込み後の配送期日の変更・返品・交換・取消はいたしかねます。