どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典
- JALマイレージバンク
- どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典
どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典の交換には、ご登録のメールアドレスに送信されるワンタイムパスワードによる認証が必要です。ワンタイムパスワードが届かない場合はメールアドレスが正しく登録されていない可能性がありますので、以下リンクから正しいメールアドレスを登録してください。
対象会員
JALマイレージバンク(JMB)会員(日本にお住まいの方)で、「どこかにマイル」の行き先が徳島、高知、高松、松山のいずれかに決定した方
特典の有効期限
JR四国全線フリーきっぷへのお引き換え期限は、特典お申し込み日から3カ月以内です。
- ※有効期限を過ぎた場合はご利用いただけません。
交換に必要なマイル数・お申し込み方法
STEP1お申し込み
「どこかにマイル」で行き先が行き先が徳島、高知、高松、松山のいずれかに決定したら、JMB口座にたまったマイルをどこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典に交換
STEP2ご利用
お申し込みから5日程度(土日祝を除く)*で、登録メールアドレスへバウチャーをお送りしますので、以下いずれかの駅のみどりの窓口に、メール文面を印刷した用紙を提出し、きっぷと交換してください。その際、きっぷのご利用開始日を駅係員にお申し付けください。
- ※メール画面の画像提示では、ご利用いただけません。
- *お申し込み日がゴールデンウィークや年末年始などの連休の直前または最中にかかる場合は、通常より送信にお時間をいただく場合がございます
引換対象駅
JR高松駅、JR坂出駅、JR丸亀駅、JR観音寺駅、JR松山駅、JR八幡浜駅、JR徳島駅、JR高知駅
ご利用可能区間
ご注意
- どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典へのお申し込みは、JALのホームページのみでの受け付けとなります。
- どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典の転売・換金・払い戻しはできません。
JR四国全線フリーきっぷをご利用にならなかった場合にも、現金による払い戻し、どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典の返却、マイル口座へのお戻し、あるいはほかの特典への交換することは、いずれもできません。 - JR四国全線フリーきっぷの再発行はできません。
JR四国全線フリーきっぷの盗難・紛失または減失に対して、日本航空はその責任を負いかねます。なお、いかなる場合も再発行はいたしません。 - ご利用は申込会員ご本人様か、申込会員ご本人様の2親等以内のご親族のみとさせていただきます。
- グリーン車や全車指定席の普通列車については、乗車券の部分のみ有効として、ご乗車には、別途、所定の料金(指定席特急券とグリーン券など)が必要です。
- メール紛失などによる再発行はいたしませんのであらかじめご了承ください。
- メールを印刷してご提出いただいた場合でも、本メールの受信を画面上で確認させてただく場合がございます。
- どこかにマイル JR四国全線フリーきっぷ特典のご利用方法や、そのほか制限は予告なしに変更される場合があります。
- 他の割引券およびキャンペーン特典などとの併用はできません。
JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意
JALカード家族プログラムでの特典交換のご注意については、「JALカード家族プログラム」をご確認ください。