ここから本文です

JALピッとGo

JALピッとGo

レンタカーの手続きはカードをかざすだけ!手続き時間を短縮!

入会費 年会費無料 JMBカード(IC機能付き)とクレジット機能付き JALカード

通常手続きで出発 出発手続きスタッフ対応→免許証確認→注意事項・補償説明→貸渡伝票発行→貸出料金精算→ご出発 JALピッとGoで出発 出発手続きカード読取、優先出発→「JALピッとGo」なら出発までのお手続きをショートカット!→ご出発

羽田空港と成田空港なら手続き完了後、駐車場にご予約のお車を配車いたします。

JALピッとGoとは?

「JALピッとGo」は、JMBカード(IC機能付き)またはJALカードとタイムズカー会員カードを事前に紐付けすることで、対象のタイムズカーレンタル空港各店にて、JMBカード(IC機能付き)またはJALカードをかざすだけでスピーディーにレンタカーの出発手続きが完了する便利なサービスです。
また、対象空港のタイムズカーレンタルカウンター*、店舗のカウンターの専用レーンをご利用いただくことで、より短い時間で、より快適に空港から移動いただけます。

  • *羽田空港と成田空港は、貸出店舗への移動はありません。駐車場にご予約のお車を配車いたします。(羽田空港:P1駐車場 成田空港:T2駐車場)
  • 初回ご利用時にサービス事前同意とJMBカード(IC機能付き)またはJALカード情報の登録が必要です。
  • 店舗の混雑状況により手続きまでに時間がかかることもございますので、あらかじめご了承ください。

対象会員

JMBカード(IC機能付き)会員またはJALカード個人本会員 / 家族会員。

  • 事前にJMBカード(IC機能付き)またはJALカードとタイムズカー会員カードとの紐づけが必要です。

タイムズのカーシェアリングサービス「タイムズカー」会員は、ご入会時のカード発行手数料(1,650円)と月額基本料金(個人プランの場合 880円)がかかります。
タイムズカー会員カードは、カーシェアリング車両の解施錠に使用する他、レンタカーの「ピッとGoサービス」をご利用いただくために必要なカードです。

タイムズのカーシェアのお申し込みはこちら

初回登録方法

STEP1事前同意

初回ご利用時にサービスご利用に当たり同意が必要になります。

タイムズカーレンタルホームページで

タイムズカーレンタルのホームページJALピッとGo専用URLより、内容をご確認の上同意ください。

JALピッとGo専用ページ
JALピッとGo専用ページ スマートフォンサイト
http://rental.timescar.jp/sp/lp/service/jal-pitgo.html

STEP2JMBカード(IC機能付き)またはJALカードの登録

事前登録を受け付けしている対象店舗にて、ご利用いただくJMBカード(IC機能付き)またはJALカードをご登録ください。

対象店舗はこちら

ご利用方法

STEP1ご予約

タイムズカーレンタルホームページで

タイムズカーレンタルのホームページJALピッとGo専用URLよりご予約ください。

JALピッとGo専用ページ
JALピッとGo専用ページ スマートフォンサイト
http://rental.timescar.jp/sp/lp/service/jal-pitgo.html

STEP2ご利用

当日、対象店舗にて、JMBカード(IC機能付き)またはJALカードでピッとカンタンご利用手続き!

  • 事前登録されたカードを忘れずに、ご持参ください。

タイムズカーレンタル

全国450店舗を展開するレンタカー店舗。
主要空港を網羅しております。
タイムズカーレンタルはマイルが2倍たまるJALカード特約店です。

タイムズカーレンタルホームページはこちら

ご注意

  • JALピッとGoサービスご利用には、事前にJMBカード(IC機能付き)またはJALカードとタイムズカー会員カードの紐づけが必要です。
  • 店舗環境により手続きに時間がかかることもございますので、あらかじめご了承ください。
  • 登録状況は対象店舗またはタイムズカーレンタルにてご確認ください。

お問い合わせ先

JALピッとGo、タイムズカーレンタル全般について

タイムズカーレンタル

フリーダイヤル0120-00-5656(無料)

受付時間:月〜金 8:00〜20:00
土・日・祝日・12月31日〜1月3日 9:00〜17:45
メール:cs@rental.timescar.jp

JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク事務局

フリーダイヤル0570-025-039(無料)

03-5460-3939*(有料)

受付時間:月〜土 9:30〜17:30(日・祝日・年末年始休み)

  • *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
ページトップへ戻る