FLY ON ステイタス会員特典 東京ディズニーシー® JALラウンジご利用のご案内
- JALマイレージバンク
- FLY ON ステイタス会員特典 東京ディズニーシー® JALラウンジご利用のご案内
対象のお客さま
JMB FLY ON ステイタス会員(ダイヤモンド、JGCプレミア、サファイア、クリスタル会員)
内容
日本航空が提供するブロードウェイ・ミュージックシアターの「ビッグバンドビート」をおたのしみいただく前に、東京ディズニーシー® JALラウンジ「プレシアター」でおくつろぎいただけます。「プレシアター」は各回の公演開演時間45分前から10分前までご利用いただけます。
ご利用に際しては、前日16時(日本時間)までに事前のご予約が必要です。
- ※「ビッグバンドビート」鑑賞時のお座席も、お申し込みいただく人数分ご用意いたします。
- ※東京ディズニーシー® パスポートは、ご自身でご購入いただく必要があります。
ご利用可能回数
- ダイヤモンド、JGCプレミア会員 4月〜翌年3月末の間に5回
- サファイア、クリスタル会員 4月〜翌年3月末の間に2回
ご予約について
予約受付期間
2019年4月のご利用より、予約受付期間を変更いたします。
ご利用日によって、予約受付時間が異なります。
ご利用日 | 予約受付期間 |
---|---|
1日〜10日 | 前月10日0:00〜前日16:00(日本時間)まで |
11日〜20日 | 前月20日0:00〜前日16:00(日本時間)まで |
21日〜31日 | 前月25日0:00〜前日16:00(日本時間)まで |
例)2019年4月5日ご利用分:2019年3月10日0:00より予約受付
2019年4月25日ご利用分:2019年3月25日0:00より予約受付となります。
- ※FLY ON ステイタスを達成された翌々月の1日より順次、予約受付開始となります。
予約方法
ページ下にある [東京ディズニーシー® JALラウンジ「プレシアター」を予約する] ボタンよりお進みください。
公演スケジュールとラウンジご利用時間(2018年4月1日の例)
開演時間 | ラウンジご利用時間 | |
---|---|---|
1 | 12:40 | 11:55〜12:30 |
2 | 14:10 | 13:25〜14:00 |
3 | 15:40 | 14:55〜15:30 |
4 | 17:40 | 16:55〜17:30 |
5 | 19:10 | 18:25〜19:00 |
6 | 21:10 | 20:25〜21:00 |
- ※開演時間は日時により変更となる場合がありますので、必ず事前に東京ディズニーリゾート®オフィシャルサイトのショースケジュールを確認ください。
東京ディズニーリゾート®オフィシャルサイトのショースケジュール - ※1回の公演につき、複数のお客さまをご案内させていただきます。
- ※JALラウンジ「プレシアター」のご利用可能日時と「ビッグバンドビート」の公演スケジュールが一致しない場合があります。
予約のキャンセル
予約のキャンセルはご利用日前日の16時(日本時間)までです。
予約の変更をご希望の場合は、現在お持ちの予約をいったんキャンセルのうえ、新しい日時でご予約ください。キャンセル、ご予約の期限はどちらもご利用前日の16時(日本時間)までとなります。
- ※キャンセルをお忘れになった場合、ご予約されているものの当日にお越しいただけなかった場合は、年間の利用可能回数より差し引かれます。
ラウンジ入室について
ご利用日当日、ブロードウェイ・ミュージックシアター入口付近でキャストにお声掛けください。
ラウンジご入室の際には以下2点を確認させていただきます。
- (1)FLY ON ステイタス会員様のご確認
ご予約された会員ご本人様のFLY ON ステイタスカード、またはコピーをご提示ください。 - (2)予約完了時の予約番号(数字5桁)のご確認
予約番号(数字5桁)が表示されている予約確認画面、または予約完了メールをご提示ください。
- 予約確認画面:
- お申し込み専用サイト「マイページ」→「予約状況 予約の確認」より該当するご予約の予約確認画面をご覧いただけます。
お名前の横に「予約番号(数字5桁)」が表示されているページです。 - 予約完了メール:
- お申し込み専用サイト「マイページ」→「会員情報 会員情報の変更」よりあらかじめメールアドレスを登録することで、
予約完了時にメールが自動配信されます。ご予約前にEメールアドレスの登録が必要です。
上記2点の確認をさせていただきますので、お時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご利用範囲
FLY ON ステイタス会員ご本人様とその同行の方、またはFLY ON ステイタス会員様の配偶者および1親等以内のご家族様とそのご同行の方*、1回分の予約につき最大5名様がご利用いただけます。1親等のご家族とは、両親・子を指します。
- *ご予約はFLY ON ステイタス会員ご本人様にしていただく必要があります。
- *会員ご本人様との間柄を示す証明書類の提示が必要な場合があります。
- ※会員ご本人様のご本人様確認をさせていただきます。
- ※ご利用になる方全員そろって、入室いただく必要があります。
- ※3歳以下のお子さまも1席分のお申し込みが必要です。3歳以下のお子さまも含めた当日お越しになる人数(最大5名様まで)でお申し込みください。
- ※上限の5名様を超える場合は、複数の利用回数をご使用のうえお申し込みください。
- ※当日の人数変更はできません。
ご注意
- 予約お申し込みページへのアクセスが集中した場合、つながりにくい状態となる場合があります。ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
- お申し込みいただける人数に限りがあるため、ご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ご利用当日における人数変更(例:2名様から3名様へ増員)、公演の変更(例:2回公演から4回公演へ変更)はできません。
- 公演終了後はご利用いただけません。
- JALラウンジ「プレシアター」内でのお手荷物などのお預かりはできません。
- JALラウンジ「プレシアター」内は禁煙です。また、アルコール類・食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。(ソフトドリンクをご用意しております)
- JALラウンジ「プレシアタ—」でご用意しておりますソフトドリンクはラウンジ内でお召し上がりください。
- 公演の内容および開演時間は、予告なく変更または中止になることがあります。やむを得ない理由により公演が中止になった場合の振り替え、または補償はできかねます。