イギリス発の便でエコノミークラスからプレミアムエコノミークラス、またはビジネスクラスへアップグレードする場合
以下の対象予約クラスで購入された航空券
予約クラス |
J/C/D/I |
---|
予約クラス | W/R/Y/B/H/K |
---|
予約クラス | Y/B/H/K |
---|
個人・団体包括旅行運賃、特殊割引運賃、優待割引航空券、特典航空券など
イギリス発の便でエコノミークラスからプレミアムエコノミークラス、またはビジネスクラスへアップグレードする場合
フランス発の便でエコノミークラス、またはプレミアムエコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードする場合
マレーシア発の便でエコノミークラス、またはプレミアムエコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードする場合
次のお客さまは特別なご手配が必要なため、ご予約がお済みになりましたら、JMB会員専用国際線予約/JMBセンターまでお問い合わせください。座席指定もJMB会員専用国際線予約/JMBセンターにて承ります。
予約・手配完了済みの特典が未使用の場合に限り、特典交換に使用したマイル数を元の口座に払い戻すことができます。取消手数料はかかりません。
取り消し・払い戻しはコールセンターで承ります。
手配済みのアップグレード特典の便出発24時間前(出発地時間)、もしくは各地区コールセンターの営業時間内のいずれか早い方まで*にご連絡ください。
JAL Webサイトでのアップグレード特典のご手配は、必ず会員ご本人がログインのうえ、お手続きください。
往路便・復路便それぞれ便出発の25時間前(出発地時間)までとなります。
マイル引き落とし後の変更はできません。一度払い戻してから、再度新規のご手配となります。