2024年度 JAL国際線Wi-Fiキャンペーン

お知らせ

2024年10月1日より、国際線において一部無料で機内Wi-Fiをご利用いただけるようになりました。

〔無料での利用可能時間〕
ファーストクラス/ビジネスクラス搭乗時:時間無制限
※別途プロモーションコードが必要となりますので詳細は機内リーフレットをご覧ください。
プレミアムエコノミー/エコノミークラス搭乗時:1時間無料

本キャンペーンと併用される際にはご留意いただきますようお願いいたします。

ご利用期間

2024年4月1日(月)~2025年3月31日(月)

  • 2023年度のプロモーションコードのご利用期間は、2024年3月31日(日)までとなります。

登録期間

2024年3月21日(木)~2025年3月20日(木)

対象のお客さま

JMBダイヤモンド、JGCプレミアステイタスをお持ちのお客さまで、登録期間中に参加登録をいただいた方

キャンペーン内容

期間中に参加登録をいただくと、対象年度(4月から翌年3月まで)に利用いただける「国際線機内Wi-Fiサービス プロモーションコード」をプレゼントいたします。参加登録されたご本人様のみ、「プロモーションコード」をご利用いただけます。
当日機内で「プロモーションコード」を入力いただくことで40回分(1回あたり3時間)無料でご利用いただけます。

重要なお知らせ

JAL国際線機内Wi-Fiサービスのプロバイダは、 Panasonic Avionics社 とインテルサット社の2種類あり、機体によって異なります。当キャンペーンは、Panasonic Avionics社の機内Wi-Fiサービス導入の機体のみでご使用いただけます。インテルサット社の機内Wi-Fiサービス導入の機体ではご使用になれませんのであらかじめご了承ください。
ご搭乗便のサービスプロバイダは機内シートポケットにご用意しているJAL機内Wi-Fiサービスご利用ガイドにてご確認いただけます。

ボーイング737型機の機内Wi-Fiでは当キャンペーンをご使用になれませんのであらかじめご了承ください。
ご搭乗便の機種は予約画面や機内シートポケットにご用意している安全のしおりにてご確認いただけます。

  • 「プロモーションコード」は11桁の英数字です。お客さまお1人につき、1つの「プロモーションコード」をプレゼントいたします。
  • 3時間以上ご利用いただく場合は、再度プロモーションコードのご入力が必要です。

事前のお手続き

  1. ページ下部の「登録する」ボタンより登録をお済ませください。
  2. お申し込み後1週間以内に、JMB登録メールアドレス宛に「プロモーションコード」をお知らせするメールがwifi-int@jal-flyon.jpより届きます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダなどに振り分けされていないかをご確認の上、本ページ下部に記載の機内Wi-Fiサービスデスクにご連絡ください。
  • 年末年始期間(2024年12月26日~2025年1月4日)にお申し込みいただいた場合、プロモーションコードのお届けに1週間以上お時間をいただく場合がございます。お早めにお申し込みをお願いいたします。
  • お客さまのお名前、メールアドレスなど「プロモーションコード」のお届けに必要な個人情報は「プロモーションコード」送付委託先へ提供し、お客さまへ「プロモーションコード」を配達する目的に限定し使用いたします。
  • 同一のパソコンで、異なるユーザーがご登録を行う場合、送信後にブラウザの戻るボタンを使用せずに、新規にブラウザを立ち上げてご登録ください。

機内でのご利用操作

当日機内で、メールに記載の「プロモーションコード」を入力し、機内Wi-Fiサービスをご利用ください。
ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。

対象路線

機内Wi-Fiサービスが導入されている全路線

ご注意

  • お申し込みは当ページにて承ります。空港や機内、郵便などでの受け付けはできません。
  • 「プロモーションコード」は譲渡・換金することはできません。
  • 「プロモーションコード」は必ず有効期限内にご利用ください。有効期限を過ぎるとご利用いただけません。
  • 残りのご利用可能な回数の確認は、以下、Panasonic Avionicsカスタマーサポートへお問い合わせください。
  • キャンペーン内容について予告なく変更・中止する可能性があります。

お問い合わせ窓口

アカウントの登録、接続など、機内での操作に関するお問い合わせ

Panasonic Avionicsカスタマーサポート

  • お問い合わせに際して、お客さまの個人情報をPanasonic Avionics社とJALグループとで共有する場合がございます。
    両社ともに個人情報保護は遵守します。

0120-959-033 [フリーダイヤル(日本国内のみ) / 日本語・英語追対応 *IP電話からはご利用になれません。]

+1-213-221-6130 [国際電話 / 日本語・英語対応](通話料はお客さまのご負担となります)

メール jal-wifi@panasonic.aero

応対時間 日本語:日本時間9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)英語:24時間

キャンペーン内容、「プロモーションコード」が届かない場合など、ご搭乗までのお問い合わせ

機内Wi-Fiサービスデスク

0120-251-750 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)

携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は以下の番号をご利用ください。
03-6745-7796(有料)月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)

日本以外の国/地域にお住まいのJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります

ご登録はこちら

  • Wi-Fiご利用に必要な「プロモーションコード」は、JMB登録メールアドレス宛にお送りいたします。
    JMB登録メールアドレスが有効・最新のものであること、「プロモーションコード」が参加登録後、1週間以内に届いていることを必ずご確認ください。

STEP1

ご登録メールアドレスのご確認・ご変更

STEP2

キャンペーン期間を確認の上、登録する

STEP3

登録後1週間以内に「プロモーションコード」記載メールの受信を確認する