2024年10月1日より、国際線において一部無料で機内Wi-Fiをご利用いただけるようになりました。
〔無料での利用可能時間〕
ファーストクラス/ビジネスクラス搭乗時:時間無制限
※別途プロモーションコードが必要となりますので詳細は機内リーフレットをご覧ください。
プレミアムエコノミー/エコノミークラス搭乗時:1時間無料
本キャンペーンと併用される際にはご留意いただきますようお願いいたします。
2024年4月1日(月)~2025年3月31日(月)
2024年3月21日(木)~2025年3月20日(木)
JMBダイヤモンド、JGCプレミアステイタスをお持ちのお客さまで、登録期間中に参加登録をいただいた方
期間中に参加登録をいただくと、対象年度(4月から翌年3月まで)に利用いただける「国際線機内Wi-Fiサービス プロモーションコード」をプレゼントいたします。参加登録されたご本人様のみ、「プロモーションコード」をご利用いただけます。
当日機内で「プロモーションコード」を入力いただくことで40回分(1回あたり3時間)無料でご利用いただけます。
JAL国際線機内Wi-Fiサービスのプロバイダは、 Panasonic Avionics社 とインテルサット社の2種類あり、機体によって異なります。当キャンペーンは、Panasonic Avionics社の機内Wi-Fiサービス導入の機体のみでご使用いただけます。インテルサット社の機内Wi-Fiサービス導入の機体ではご使用になれませんのであらかじめご了承ください。
ご搭乗便のサービスプロバイダは機内シートポケットにご用意しているJAL機内Wi-Fiサービスご利用ガイドにてご確認いただけます。
ボーイング737型機の機内Wi-Fiでは当キャンペーンをご使用になれませんのであらかじめご了承ください。
ご搭乗便の機種は予約画面や機内シートポケットにご用意している安全のしおりにてご確認いただけます。
当日機内で、メールに記載の「プロモーションコード」を入力し、機内Wi-Fiサービスをご利用ください。
ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。
機内Wi-Fiサービスが導入されている全路線
Panasonic Avionicsカスタマーサポート
0120-959-033 [フリーダイヤル(日本国内のみ) / 日本語・英語追対応 *IP電話からはご利用になれません。]
+1-213-221-6130 [国際電話 / 日本語・英語対応](通話料はお客さまのご負担となります)
メール jal-wifi@panasonic.aero
応対時間 日本語:日本時間9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)英語:24時間
機内Wi-Fiサービスデスク
0120-251-750 月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は以下の番号をご利用ください。
03-6745-7796(有料)月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
STEP1
STEP2
STEP3