オークラ ニッコー ホテルズ

200円=1マイル

日本ならではのきめ細やかなおもてなしを世界に

 

オークラ ニッコー ホテルズは、オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティを展開しています。

「日本のおもてなし」を真に体現するチェーンホテルとして極上のひとときをお届けします。 

ここからは「オークラ ニッコー ホテルズ」のサイトとなります。(株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメントが運営、提供するものです。)

これ以降のサービスに関しては、「オークラ ニッコー ホテルズ」サイトに記載されている内容にそって行ってください。

マイル積算に関するご注意

開く
  • 「JMBホテル予約マイル」と「JMBホテルマイル」は、お客さまのマイル口座に別々に積算されます。

JMBホテル予約マイル

  1. 本画面の「今すぐ予約する」ボタンもしくは、国内ホテル一括検索よりご予約の上ご宿泊の場合、ご利用金額200円(税・サービス料抜き)につき1マイルの予約マイルを積算いたします。それ以外の場合は、ホテルニッコー & JALシティをご利用になられても、予約マイルは積算されません。
    なお、キャンペーン期間中は、別途定められた条件にもとづき、所定のマイル数が積算されます。
  2. 部屋数、宿泊日数、部屋タイプにかかわらず、ご利用金額200円(税・サービス料抜き)につき1マイルの予約マイルを積算いたします。また、同日のご滞在を複数ご予約された場合も、ご宿泊者へのマイル積算はお一人様1回とし、重複しての適用はありません。
  3. ご予約者とご宿泊者が異なる場合には、ご宿泊者にマイルが積算されますので、ご宿泊者のJMBお得意様番号と氏名を、所定の欄にご入力ください。
  4. One Harmony会員のお客さまにおかれましては、「オークラ ニッコー ホテルズ」サイトの入会時「お客さま情報」に「ご希望のマイレージプログラム」、「JMBお得意様番号」の入力をお願いいたします。入力がない場合、積算対象となりません。
  5. 所定の入力欄に、宿泊代表者のJMBお得意様番号と氏名の入力がない、あるいは入力されたJMBお得意様番号と氏名が一致しない場合は、予約マイルが積算されません。ご宿泊者氏名入力欄に、氏名以外の情報(禁煙希望、駐車場必要など)を入力されると、予約マイルが積算されなくなりますので、ご注意ください。
  6. ご予約後のJMB番号の訂正および事後登録は承れませんので、入力の際はご注意ください。
  7. 同室に複数のJMB会員がご宿泊の場合は、宿泊代表者お一人様のみに予約マイルが積算されます。
  8. 予約マイルは、ご宿泊月の1〜2カ月後に、宿泊代表者のマイル口座に積算されます。
  9. 本サービスは、JALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
  10. JMBホテル予約マイルはPCサイトからのご予約のみ対象となり、モバイルサイトからのご予約については積算対象となりません。

JMBホテルマイル

  1. J-SMARTプランでご予約の上ご宿泊の場合、1泊につき対象のマイル数(J-SMARTに続く数字が1泊当たり積算されるマイル数)を積算いたします。なお、キャンペーン期間中は、別途定められた条件にもとづき所定のマイル数が積算されます。
  2. JMBホテルマイルの積算には、チェックイン時にフロントでJMBカード、またはJALカードをご提示の上「マイル積算希望の旨」を必ずお申し出ください。
  3. 同室に複数のJMB会員がご宿泊の場合は、宿泊代表者お一人様のみにマイルが積算されます。
  4. JMBホテルマイルは、ご宿泊の2〜3カ月後に宿泊代表者のマイル口座に積算されます。

お問い合わせ

開く

ホテルニッコー & JALシティに関するお問い合わせ

(9:30〜17:30 日・祝・年末年始を除く)

マイル積算に関するお問い合わせ