国内線 搭乗証明書のお申し込み

搭乗証明書メール・郵送サービスをご利用のお客さまへ

以下の内容をご確認の上、[了承し、次へ進む]へ進んでください。

  • ご搭乗者ご本人様への送付のみとなります。 
  • メール送信サービスは、JMB会員のお客さまのみご利用いただけます。
    (JALマイレージバンクにご登録済みのメールアドレスへ送信いたします。)
  • 郵送サービスの送付先は、日本国内の住所に限ります。
  • 申請フォームの送付先お名前欄に誤りがないようにご注意ください。
  • ご依頼いただいてから、メールは2~3日、郵送は1週間~10日ほどかかります。
    (お急ぎの場合はJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内へご依頼いただくか、ご搭乗後に空港カウンターでもお受け取りいただけます。)
  • ただいま申し込みの増加により、送付までに時間を要しております。
    お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、おわび申し上げます。 
  • 国際線の搭乗証明書は当サービスでは発行できません。

Q1.航空券は以下のどちらですか。

Q2.ご搭乗日より2年以内ですか。

申し訳ございません。搭乗証明書郵送サービス対象外です。