お手続き方法のご案内(時刻変更)

発着時刻が変更になった場合は、JAL Webサイトにて新しい発着時刻をご確認の上、予約の確定手続きをお願いいたします。

  • 特典航空券をご利用のお客さまは、画面の内容が以下と異なる場合があります。

STEP 1

予約検索

予約検索画面で会員ログインまたはご予約情報(搭乗者、搭乗日、予約番号など)を入力し予約内容を検索します。

STEP 2

予約詳細

ご予約状況をご案内しています。

「この内容で予約を確定する」をクリックまたはタップしてください。

STEP 3

確定(変更)完了

変更手続きは終了です。
ご搭乗日当日、直接空港にお越しください。(搭乗方法に記載されている方法でご搭乗ください)

搭乗方法や予約内容の確認はこの画面の「予約詳細」をクリックまたはタップすると表示できます。

ご案内

  • 予約変更不可の運賃で、旅程が不成立となる場合は、国内線お問い合わせ窓口で予約便の変更または払い戻しを承ります。
  • 旅行会社にて購入いただいた航空券でお手続きできない場合はお申し込みの旅行会社へ連絡してください。