ご希望のフライトが満席の場合でも、キャンセル待ちを承ります。お席がご用意できた場合はメールでご連絡いたします。
キャンセル待ちの申し込み、お預かり期限は便出発の24時間前までです。
STEP1
空席照会をする際に、「片道」を選択し、区間・日付などの条件を選び、「検索する」をクリックします。
STEP2
空席照会で「キャンセル待ち」と表示されている便と運賃をクリック
STEP3
連絡先メールアドレスを入力します。
本人を含めて大人9名、同伴幼児2名まで同時に申し込みいただけます。
STEP4
キャンセル待ちの申し込みは完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに申し込み完了メールを配信いたしますのでご確認ください。
お席がご用意できた場合は、メールでご連絡いたします。
JALマイレージバンク会員の方(同行者様含む)は、搭乗情報お知らせサービスの配信をご希望されているメールアドレスにもご連絡いたします。
(深夜・早朝の時間帯はメール配信を停止しています。)
キャンセル待ちでご用意できた席には予約確認期限がございます。
期限までに確定いただけない場合は自動的に取り消しとなります。
予約確認期限:お席がご用意できてから6日以内またはご搭乗日当日いずれか早い日まで。
STEP1
Webサイトでキャンセル待ち内容の検索をします。
STEP2
キャンセル待ち内容確認画面で「予約を確定する」または「予約を確定して購入する」ボタンをクリックします。
STEP3
購入期限までに購入手続きをお済ませください。購入期限は予約を確定させた日時、予約便の出発時間により異なります。
画面表示に沿って購入手続きをお済ませください。