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個人でお申込みいただく"JAL e旅計画"契約は、個人および家族旅行の積立を目的といたします。
当社に"JAL e旅計画"契約のお申込みをしようとするお客さまは、当社が運営するスマートフォン端末向けのJAL MILEAGE BANKアプリケーション(以下、「JMBアプリ」といいます。)に設置された"JAL e旅計画"のアイコンから専用画面に進み、契約約款に同意のうえ、次の「分割払金」と「積立期間」を選択いただくことでお申込みいただきます。
「分割払金」
毎月の分割払金は5,000円、10,000円、30,000円、50,000円、100,000円のいずれかを選択いただきます。
「積立期間」
積立期間は6カ月、12カ月、18カ月、24カ月、30カ月、36カ月、48カ月、60カ月のいずれかを選択いただきます。
お申込みできる口数その他については、別途、定めることがあります。
お申込みのコース(分割払金)ごとに、あらかじめ当社が定める料率に応じたサービス額を当社が付与します。
ただし、サービス額の付与は、積立期間の最終月まで分割払金を本約款に従い全額払い込みされた場合に付与します。
積立途中でのコース(分割払金額)の変更および積立期間の変更はできません。
"JAL e旅計画"契約に基づきお客さまが取得する当社に対する権利は、譲渡、質入れ、担保の設定等の処分をする事はできません。
"JAL e旅計画"の分割払金を支払う期間中は、資金決済法に基づく利用者資金の保全対象にはなりません。当社は、法令に基づき、満期をもって付与された積立ポイント、ならびにお客様ご自身で積立ポイントから交換されたe JALポイントの未使用残高の2分の1以上の額について供託することを義務付けられております。
当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客さまに対して事前に通知することなく、本サービスの全部または一部を一時的に制限(中断・中止)することができるものとします。
(1)本サービスの運用に関わる機器ならびにシステム、ネットワーク等の保守、点検が必要な場合。
(2)本サービスの運用に関わる機器ならびにシステム、ネットワーク等の異常、故障、障害の発生により、本サービスを提供できない事由が生じた場合。
(3)本サービスの変更または機能拡張を行う場合。
(4)火災、停電、地震、噴火、洪水、津波、戦争、変乱、暴動、騒乱、労働争議等の混乱等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
(5)前各号のほか、当社が本サービスの利用を停止または中断する必要があると認める場合。
当社は、故意または重過失による場合を除き、本サービスの運用の制限によって生じたお客さまの損害につき、一切責任を負わないものとします。
JMBアプリ等の利用によりお客さまのスマートフォンに生じたソフトウエア、ハードウエア上のトラブルやその他の損害並びにアプリ等の利用をお客さまができなかったことによる損害について、当社は責任を負うものではありません。また、JMBアプリを搭載したお客さまのスマートフォンの盗難、紛失、不正利用等が発生した場合、お客さまは、直ちにアプリの利用・決済の「一時停止」の手続きを行うものとします。お客さまのスマートフォンの盗難、紛失、破損、その他お客さまによる管理不十分、利用上の過誤、第三者の利用によってお客さまが受けた損害(JMBアプリの一時停止手続きを行う前に第三者が当該アプリを利用したことによる損害も含みますが、これに限りません。)については、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、当社は責任を負いません。
"JAL e旅計画"契約の締結に際して、お客さまは、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを確約します。
(1)暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「暴対法」といいます。)第2条第2号に規定する暴力団をいいます。)
(2)暴力団員(暴対法第2条第6号に規定する暴力団員をいいます。)
(3)暴力団準構成員
(4)暴力団関係企業
(5)総会屋等、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ、または特殊知能暴力集団
(6)前各号に定める者と密接な関わり(資金その他の便益提供行為を含みますが、これらに限りません。)を有する者
(7)その他前各号に準じる者
お客さまは、直接的または間接的に、次の各号に該当する行為を行わないことを確約します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動(自己またはその関係者が前項に定める者である旨を伝えることを含みますが、これに限りません。)をし、または暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準じる行為
当社は、お客さまが前二項に定める表明事項または確約事項のいずれかに違反することが判明した場合、何らの催告を要することなく契約の停止、解除その他必要な措置を講じることができます。
分割払金の収納機関は、当社が指定いたしますJALペイメントポート株式会社(東京都品川区東品川二丁目4番地11号)ならびに住信SBIネット銀行株式会社(東京都港区六本木三丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー)が収納業務を行います。
「JAL NEOBANK」については、手数料その他につき同社が定める規約に従うものとします。
"JAL e旅計画"契約に関する当社とお客さまの間での紛争については、東京地方裁判所を合意管轄裁判所といたします。
この"JAL e旅計画"約款は、お客様の個別の承諾を得ることなく、当社の判断により改正することがあります。改正にあたっては、相当の期間を置いて、本約款を変更する旨及び変更後の内容並びにその効力発生日をJMBアプリ内の"JAL e旅計画"内等、適切な方法により周知します。告知後に、お客様が"JAL e旅計画"契約に基づくお支払いをされた場合、または積立ポイントならびに積立ポイントから交換されたe JALポイントを利用された場合は、改正に同意されたものとみなします。
積立ポイント
日本航空株式会社
(前払式支払手段(第三者型)発行者 関東財務局長第00392号)
制限なし
積立ポイントの有効期限は、積立ポイントが付与された月を含めて60カ月目の末日となります。
JAL e旅計画専用デスク
所在地:東京都品川区東品川二丁目4番11号
お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
e-tabikeikaku@jal.com
JMBアプリ内の"JAL e旅計画"内でのみ使用できます。
積立ポイントの残高や有効期限は、JMBアプリ内の"JAL e旅計画"の積立ポイント残高からご確認いただけます。
積立ポイントの利用についてはJAL e旅計画約款に規定があり、同約款は当社ホームページにてご確認いただけます。
(2024年12月2日より有効)