当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。
ナビゲーションをスキップして本文へ移動します。
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
サイト検索
メニュー
閉じる
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内
国際
マイレージ&JALカード
ショッピング
国内線
国際線
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ
JALカード
フライト&サービス
国内線
国際線
ツアー
国内ツアー
海外ツアー
マイレージ&JALカード
マイレージ
JALカード
ショッピング
お手伝いを希望されるお客さま
サポート・お問い合わせ
サポート・お問い合わせ
Japan - 日本語
ログイン
ログアウト
国内線
国内線に関するご案内(eチケット検索)
ここから本文です
国内線に関するご案内(eチケット検索)
ご購入日から1年間、領収書・搭乗証明書の表示や、航空券の使用状況をご確認いただけます。
ご利用の前に
以下の航空券は検索できません。
JALオンライン(国内出張サポートシステム)で発券した航空券
団体旅行やパッケージツアー(ホテル+航空券)
国際線区間を含む航空券
JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号で確認できるのは、ご購入までにお得意様番号をご登録いただいた航空券のみです。
使用状況の表示について
未使用:未使用の航空券です。
使用済み:使用済みの航空券です。
チェックイン済み:空港でチェックイン済み、または保安検査場を通過済みです。
受け取り済み:航空券(搭乗券)を受け取り済みです。
交換発行済み:予約変更した航空券です。
払い戻し済み:払い戻し済みの航空券です。
※:ご利用いただけません。払戻有効期限(航空券の有効期間満了日の翌日から起算して30日)以内に払い戻し手続きをお済ませください。
シェア
ツイート