受信したメールやSMS/LINE通知メッセージにお心当たりがない場合、他の方が誤ってメールアドレスや電話番号を登録されてしまったものと考えられます。
今後誤ったメールまたはSMS/LINE通知メッセージの配信を防止するため、大変お手数をおかけいたしますが、以下の方法で弊社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
問い合わせフォームをクリックの上、以下の内容を選択・入力いただきご連絡ください。
カテゴリ:「国内」、もしくは「国際」を選択(ご不明な場合は「その他」を選択)
件名:メール誤配信
ご質問の内容:受信したメールの件名・本文を貼り付け(転記)
カテゴリ:「国内」、もしくは「国際」を選択(ご不明な場合は「その他」を選択)
件名:SMS(またはLINE)誤配信
ご質問の内容:受信したSMSもしくはLINE通知メッセージの本文を貼り付け(転記)
弊社へのご連絡をお願いするメールアドレスのドメインは以下のとおりです。
お電話でもお問い合わせいただけます。受信したメールに記載されている予約便情報(便名・日付・予約番号など)をお知らせください。