平素よりJALをご愛顧賜りありがとうございます。
弊社では、個人情報の適正な管理の観点より、一定期間マイル積算や特典交換等のご利用の実績がない会員の方に関して弊社が保有するJMBお得意様番号等の個人情報を2018年6月以降順次削除させていただきます。
対象となる会員の方へは、弊社からのメールおよびホームページログイン後のメッセージにてご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。
対象のJMBお得意様番号の継続利用をご希望の場合は、必要な手続きをメールおよびホームページログイン後のメッセージにてご案内しておりますので、ご参照ください。
なお、以下に該当する場合は、削除の対象とはなりません。
永年のご愛顧に改めて感謝申し上げますとともに、ご理解の程よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせはご登録住所を管轄するJMBセンターへお願いいたします。
2018年4月24日
日本航空