平素よりJALグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
JALは、お客さまに安心して快適にラウンジをご利用いただくために、3月1日より、モバイルオーダーシステムを活用したお食事注文の実証実験を開始しておりますが、今般、同システムにシャワーの予約機能を追加いたします。また、モバイルオーダーシステムのアプリ版として、ラウンジ専用モバイルアプリ 「JAL Lounge+」 をリリースし、App Clip*1にも対応をいたします。
期間中は、お客さまご自身のスマートフォンなどを用いて、ご利用のお座席から直接、お食事注文やシャワールーム予約をご利用いただけます。
お食事は準備が整い次第、スタッフがお座席までお届けし、シャワールームはお部屋がご用意でき次第、スマートフォンなどに通知してお知らせいたします。
羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 本館4階
成田空港国際線JALファーストクラスラウンジ 本館3階・4階
2021年11月1日(月)開始
テーブル上に設置された2次元バーコードをご自身のスマートフォンなどで読み取ると、App Clipが起動されるか、専用Webサイトにアクセスいただけますので、お食事メニュー一覧からご希望の品目と数量を選択して、ご注文ください。準備が整いましたら、お座席までスタッフがお届けいたします。
テーブル上に設置された2次元バーコードをご自身のスマートフォンなどで読み取ると、App Clipが起動されるか、専用Webサイトにアクセスいただけますので、シャワー予約を選択ください。お部屋がご用意できましたら、アプリ通知やメール通知にてお知らせいたしますので、受付カウンターまでお越しください。
JALは今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の強化に取り組み、安全で安心なラウンジサービスの提供を目指してまいります。
2021年10月26日
日本航空