昨今、悪意のある第三者が、詐欺などの手段により不正に取得したJMBお得意様番号・パスワードでログインをし、マイルを詐取・不正利用される事案が確認されております。
また、メールアカウントを乗っ取り、ワンタイムパスワードを盗み取るケースも発生しています。
JMBお得意様番号・パスワード・ご自身のメールアカウント情報など、お客さまのご本人確認に関する情報管理には、十分にご留意をお願いします。
さらに、お客さまの大切なマイルを守るため、次の対策を推奨いたします。
変更方法は以下をご参照ください。
なお、日本国外でのご利用では、SMSの受信ができない場合がございますので、ご注意ください。
お客さまにはお手数をお掛けしますが、JALマイレージバンク会員さま向けのサービスを安心してご利用いただくため、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
2024年12月24日
日本航空