予約確認、変更・取消(払い戻し)、座席指定、eチケットお客さま控(搭乗用バーコード)や領収書の発行は、JAL Webサイト(日本にお住まいの方向け)をご利用ください。 ※ご購入場所や支払い手段により一部ご利用いただけない機能もございます。
JAL Webサイトをご利用いただけない場合は、お問い合わせ窓口(日本にお住まいの方向け)にて承ります。
なお、お問い合わせはメールでも承っております。
電話基盤システムの更新に伴い、お問い合わせ窓口の一部電話番号を変更および廃止いたします。電話番号が変更となる窓口、一部電話番号が廃止となる窓口の詳細は、以下をご確認ください。
電話でお問い合わせ
(Indosat)
(Telkomsel)
営業時間
7:00~17:00〔年中無休〕
JALマイレージバンク 電話でのお問い合わせ:
8:00~15:30(月~金)
土・日・日本の祝日休み
(年末年始:12月30日~1月3日休み)
8:00~16:30〔月~金〕
土・日・中国旧正月休み
(土・日・香港の祝日は休み)
月~金 8:30~16:00(12:00~13:00を除く)〔土・日・祝日休み〕
〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕
以下Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。
Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。
自動応答によるチャットサービスもぜひご利用ください。
FAX
+852-2521-0111
住所
Wisma Keiai 2nd Floor, JL., Jenderal Sudirman, Kav. 3-4, Jakarta, 10220 INDONESIA