JALマイレージバンク24時間自動音声応答サービス「待っテル君」の電話受付サービスについて

ご案内メニュー

JMBのお得意様番号電話用パスワードをご用意の上、ご利用ください。音声案内に従い、ご希望されるサービスメニュー番号を入力してください。

  • ご登録される携帯電話から発信者番号通知機能を利用しおかけください。

ご注意

ご利用のお電話がダイヤル回線の場合は、電話機の「*」もしくは、トーンボタンを押してからご利用ください。また、フリーダイヤルをご利用の場合には、発信者番号を通知いただくか、番号の頭に「186」をつけておかけください。

ご利用にあたってのお願い

電話用パスワード(6桁)をご確認ください。

お電話でのご本人確認がスムーズになります。電話用パスワードがご不明な方や未設定の方は、以下よりお手続きください。

電話用パスワードが4桁の方はJAL webサイトで6桁に変更の上ご利用ください。

  • 個人情報保護の観点よりJALマイレージバンク事務局での電話用パスワード変更のお手続きは承っておりません。